CAJツアーが終わり、
一週間あっという間に経ちました。

ブログ、更新するつもりが
なかなか時間がとれず

最近は娘もお昼寝時間が短く
つきっきりで遊んだり家事したり
夜に寝かしつけてからは
お仕事もしつつ、
ぐったりしてしまい。。

自分の時間がほしいのに、
それより体力を回復させること
優先になってしまう!
ああ、30歳!

・゚・(ノД`)・゚・


でも鮮やかな思い出をどうにか残しておきたいのでしばしお待ちください。


来週からは
Los Tocaydoresツアーです☆
横浜AND東京!
やっとCD発売ライブができます。

ここまで、
長かった。


ので、ぜひきてもらえたらうれしいです。
特に横浜!!!
地元だし、
CDからの曲もあれば、
ここで初お披露目な曲も。
わたしの大好きな曲も。

5/31@関内Me Gusta
20:00から



こちらのご予約もお待ちしてます。

ってこんなことしか書けなくてごめんなさいね。

夏の楽しそうなライブも徐々に決まりつつ。いつ発表できるかな、ウキウキですアップ

いつも楽しみにしてくれてるみなさまへ


ドキドキ


大分0泊目の夜に。
photo:01




おやすみなさい!
腰以外は元気にしてます音譜


、、ぎっくり腰になりそうなのを回避したのです。JK時代になっているので注意せねば汗汗


ではでは音譜