一月までさかのぼっても良いですか?
良いです、、よね(;゚∀゚)
すみません。。

なかなかヒョイヒョイとブログが
以前より書けなくて心苦しい汗
ちびねこちゃんがすくすく成長してくれているおかげで、
いわゆるお昼寝時間がどんどん短くなりーの、
きっとiPhoneておもしろそ!って心の中で認識しはじめーの、
夜寝てくれるようなー、夜泣きするようなー、ママ寝不足ーの、

という理由につきw
でも読んでるYO!の声が嬉しくて、こうして夜中に眠れない時につらつら書いたりしています。
気分転換です!ラブラブ

(って夜中に書いてたのに寝落ちして昼間になりました。。なう)

そう、
去る1/26ですね。
もうすごく遠い日の出来事な気がするけれど、、、
Los TocaydoresのLIVEが久々にありました。
いわゆる、CD発売記念LIVE!
ということで、
大阪のお客さんで満員御礼アップアップ

ありがとうございます!
かせっち&かめちゃん☆仲良しDUO
photo:01



CD発売日の翌日に出産したので
レコ発ができず、、、だったのですがやっとのことでできました!
待っていてくれたお客さんたちのあつ~~い想いが届いて
この日のライブはもう絶好調!!!!
いろいろな想いが大爆発。
今までで一番、二番!?のHOTすぎるライブだったのかなと思います。
実はTocaydoresのメンバーで音を出すのは一年ぶりだったのに
そんなことみじんも感じさせなくて。
ただただ楽しいな、嬉しいな、というにこにこライブでした。
CD持ってるお客さんばかりが来てくれたけど(笑)
でもちゃんと売れてよかった!
告知中の石井くんです。MCもぞもぞ中。
photo:02



そしてゲストの戸高さんのビブラフォンが凄まじかった。
おっとりゆるキャラの戸高さん(MCさいこー!!)なのに演奏すると
おりゃーーーおりゃーーーおりゃーーーー!!!!!

おりゃーーーーー!!!!!!

なんです。
ああこれで伝わるのか!

ラテンジャズってビブラフォンすごく合うんです。
というかTito Puenteという神様的存在のパーカッショニストがいるんですが
その方がビブラフォンもたたく事が出来て。
ものすんごく素敵なんです。
「Maria Cervantes」という曲を彼は演奏しているんですが
今回念願かなって!!まさにビブラフォンでその曲をライブでやりました。

まるでそこにはTito puente!
戸高さんの強烈な音が鳴り響くいて
ただただ感激するばかりでした。
1stが終わった時点で燃焼しすぎてて、
2ndはもっとすごい事に。
イタリアカラノパーカッショニスト(笑)通りすがりの安藤さんが
なんと全曲飛び入りしてくれまして!!!!!!!!

というか、
知らない曲でもたたける彼がすごい。。。
(私の曲とか!)



これはもう、来てくれた方にしかわからない(爆)
おもしろMCと熱いplayで
復活Tocaydores に華をそえてくれました。

定番になりましたNew Arrivalでは
私、
もう、

弾きながらマイクで歌うという
暴挙。(笑)
こんな姿、ひさびさですよ。
関東の皆様にはおみせできない!!


いや、もうテンションあがりすぎて
立ち弾きですよ。

ラテン、最高です。

2ショット撮ってもらいました。
実は戸高さんある業界では超絶有名人でして。
別の顔もあるんですけど、、、知ってる方いるかな?
私、それで嬉しくなっちゃって。ふふ。

photo:03



貴重な手書きセットリスト☆
いつもこんなかんじで曲を決めて書いてるんです。
かせっち直筆。
photo:04



全員集合!!!!!!!

photo:05





☆☆☆
そんなわけで
Tocaydoresですが
ただいま目下レコ発ツアー企画進行中也。

じゃじゃん!!
以下今のところ決まっている日程ですので
よかったら遊びに来てください!
名古屋、いっちゃうぜ。
関東のみんな、ちょっと待ってて!!
期待してて!!!
ゲスト、スペシャルだから!!!
そして大阪のみなさん
興奮しすぎたので
もう一度戸高さんとやるぜ!!!!
まさかの二回目だぜ!!!!

待っててね!!!!!!


Los Tocaydores
CD発売記念ツアー 2013春の陣!
■4月20日(土)
@名古屋 金山Kenny's
guest 瀬利優彰(sax)

■4月21日(日)
@大阪 Cafe make
guest 戸高一生(vib)

日にちあきますが、、、つづき

■5月31日(金)
@横浜 詳細未定
■6月2日(土)
ファイナル!
@都内
とあるバンドと対バン予定!スペシャル!


と、こんな予定です。
皆様ぜひ、
手帳にかきかきしてくださいね!!!




今年はなんだか
ツアーがたくさんです。
新しいプロジェクトに参加もたくさんです。


でも自分のやりたいことも形にしたいので


育児を120%しつつ、
少しずつ夢を叶えていくので


また見に来て下さいね!!!

お待ちしています♪