あと五分!2012年!音譜


なんとーー2012年の終わりに!
ちびねこちゃん
おすわりのプレゼント!!!
本当に短時間だけど支えなしで座れました☆
う、嬉しくて泣ける゚+(*ノェ゚)b+゚

photo:01



今年の初めはまさか、
自分が早産で、1キロちょいで娘を産むなんて思わなかったし、
毎日自分を責めて、
たくさん苦しくて切なくて辛い想いをしたけど、
その分、小さくて当たり前の日常がいかに幸せか、
今まで過ごしてきた毎日がどれだけ宝物か、改めて感じることができました。

仕事復帰できるかもとても不安だったけど多くのミュージシャンのかたのおかげで、
あたたかく待っててもらえてすごく嬉しいです。

そしてこれを読んでくれている
ファンのみなさま!

みなさんがいるから、
今の私がいます。

音楽で
すこしでも
何かを伝えられたら。

来年からまた頑張ります!
よろしくおねがいします。
応援してもらえると

もう、

ほんと、

飛んじゃう!(笑)ラブラブ

ピアノの前も
友達の前も
家族の前も
娘の前も
ぜんぶぜんぶ居場所だね。

2013年もよろしくお願いしますʕ•̫͡•ʔ♬✧

のぐち あかね


年越しそば美味しかった♡
photo:02