できるとこだけ、、
がんばっちゃったよーメラメラメラメラメラメラ

photo:01




の写真w
寝癖ひどすぎたので
珍しく編み込みですドクロドクロ


無事に終わってよかった。。
いや、終わってないんだけど、、
断捨離したいと思いつつ、
なかなか、ね。

赤ちゃんいながら大掃除って
大変でしたDASH!DASH!
ゴム手袋とかしてて抱っこできないと、踊ったり歌ったりしてあやしながら(笑)なんとか誤魔化して磨く磨く。

さーて

あと今年も残すところあと二日!
なぜか今年はあんまり年末感がしないんですがあせる
2012振り返りブログを
書こうーと思いつつも
やること山積みだわ汗
終わったらかけたらな。

みなさんは2012年どんな年でしたか?
何かライブとかで印象残ったこと、感想などあれば教えてくださいね。



今年私に会ってくれたみなさん、
ありがとう♡


今日明日はちとプチ旅行してきますラブラブ