みなさーん
メリークリスマス꒰✩'ω`ૢ✩꒱

どんなクリスマスをお過ごしですか?
クリスマス当日の今日は平日なので、昨日までの三連休でいろんな事をした人が多いのでは?!
とりあえず、、とても寒いですねー雪の結晶
お家にいるのにふるふるふるえてしまいますっ雪

はじめてのクリスマス!
娘っ!
photo:01



サンタがおしりに♡
可愛いでしょ。

というわけで、
最近甘えん坊ちゃんのちびねこちゃんをあやしながら、豪華ディナーを作る事は難しかったけど、
やっぱりチキンは食べたいし、
何しろはじめてのクリスマスだから、
そのワクワクした感じは
味わわせてあげたい!と思い、、

こんな感じにナイフとフォーク
photo:02


リース寿司が美味しくできた!

ケーキはお仕事帰りのだんなさんにセレクトを頼み!
photo:03



美味しく満足満足満足!
前日にはピザ食べ放題に行ったので(笑)お腹が大変なことになっております。。あーん。

そういえば、
毎年、だんなさんと
値段と制限時間を決めて、
ヴィレッジバンガードで
プレゼントを選び、
交換!してるんですが、、

なんと、、今年、、

かぶった!!!(笑)
photo:04


大きさは少し違うんですが。。
まさか、、ね。
夫婦になったなあと実感。


というハプニングもありーの。。


ちびねこちゃんには
サンタさんも来たり!
photo:05



楽しいクリスマスでしたっアップ

ああ、
今日が終われば一気に年末モード。
大掃除とか、どうしよ。。
年賀状とか。。DASH!

がんばるぞーー!!

まずはツリーを片付けなきゃな。
さみしいっ!しょぼん