昨日は、韓流スターのイソジン氏のコンサートでピアノを弾いてきました音譜
photo:04


オリックス劇場、というとーっても広い会場でのお仕事。
ミュージシャンたくさん出るのかと思いきや、なんと私のみ!!!

ひぃ!

しかもスタインウェイのフルコンが一台、ステージにどーん。

イソジンさんは、ドラマ、イサンの主人公をしている俳優さんとして日本では有名かな?
韓国語が全く分からない私は
直接はほとんどコミュニケーションをとることができなかったけど、
さすが韓流スターさんキラキラキラキラ
笑顔が、、


きらめいているキラキラキラキラ

ああ、この笑顔でたくさんの日本女性を虜にしているのね!と。

ケータリングで手作りキムチがアップ
モリモリもりもり。
せっかくなのでいただきましたが、
お、美味しいドキドキ
これだけでも、お仕事の甲斐あり!
photo:01


photo:02


、、楽屋ひとりで、
待ち時間も沢山あったので記念撮影(笑)
おべんとものせちゃえ!!
photo:03



そして、肝心のステージの写真は
ないんですね、、。
撮影禁止なので、ね。

クリスマスの曲を2曲ほど弾いたのですが、

あまーいあまい声で
歌っていました。

それを伴奏する私。

彼がステージに登場した瞬間のファンの皆様の熱狂ぶりがものすごくて。
ステージから吹っ飛ぶかと思いました。

なので伴奏していて
合図などで彼と目を合わせる場面。

、、この笑顔を私、独り占めしたらファンのみなさんに怒られるのではショック!と思ってしまったり。。


無事に終わって良かったな。

本人と撮影できなかったので、
飾ってあったポスターとw
しかも、楽屋に来てくれたちびねこちゃんとw

photo:05




またこんなお仕事できたらいいなっと!

さーて、明後日はライブだよ!
ラテンジャズライブだよ!


仕事納めです。
お待ちしてます♡