夏にレコーディング参加した、
宮地傑さんのアルバムが
本日12/19めでたく発売にクラッカークラッカー

"The Grooves Around the Globe"発売!!

おめでとうございまーすラブラブ

photo:01



宮地さんに出会ってから早3年ほど?
最初は渋谷のkokoでのライブ。
どジャズにひーーっ!ドクロってなって、頭の中はすみませんだらけになって、ほんとありがとうございました、出直してきます、、、
と思ったのに、、

次のライブにも呼んでいただき。
・(ノД`)・。
その後も何回も共演させていただいてます。
最近では宮地さんの過去に作った曲をバリバリ演奏するライブも多かったり。

もう、勉強になります!の一言。

しかも優しいメンバーのみなさんは
きちんと終わってから、
ここはこうしたらーとか
これはよかったーとか
示してくださるのです。

私みたいな修行僧ピアニストにそんなに丁寧に教えてくれるなんて、、

貴重な先輩がたです。
だから、次のライブはここをこうして頑張ろう!ってさらに意気込むことができるんです!

(`ω´)むん!

そんな素晴らしいメンバーが参加しているアルバムひらめき電球
私の他に二人のピアニストが参加しているので、聴き比べてみても楽しいかな。

ちなみに私はラテンチームということで、、そんなキューバの風吹く曲に参加しています音譜
2,10曲めかな。

実は産後の初仕事だったので、
思いいれたーーっぷりの作品。
今となっては笑い話?!のアクシデントも多発したりして。。

そんな話はおいおい、
関西レコ発で聞けるんじゃないかな?
残念ながら関東レコ発には参加できないけれども、
CDは宮地さんのHP、もしくは本人から購入、
Amazonでも買えます!


って初日にして
Amazon売り切れだとアップアップ


ぜひHPチェックしてみて下さいねラブラブ

そのタイトルの通り
世界旅行してるような
たくさんの音がつまったCDです。


聞いてみてくださいね。


あーん
私もアルバム作りたくなってきた!

来年なんか動けるといいな。

そろそろ自分の軌跡、
残して行きたいです音譜





さて、今日は
久々に広い現場でお仕事です。
キャー♡というスターな方とアップ

がむばろ音譜
楽屋から更新しました♫