photo:01



いよいよ今週!音譜音譜

今年のライブ納めは、
大阪は芦原橋、cafe makeにて、

クリスマスツリーXmasイブ×3ラテンライブクリスマスツリー

です!!

東京から、Los TocaydoresやMBOでも一緒のかせっちを迎えてアップ

12/22 sat
Xmasイブ×3ラテンライブ!
@cafe make
19:30/21:00 2500円
加瀬田聡 per
亀崎ひろし per
山田祥央 ba
野口茜 pf

guest Ravi vo



今年はXmasソング演奏できないかな、、と諦めていたので、
こんなライブが決まって凄く嬉しいです!
私は幼稚園のときに聖歌隊していたり、何かとクリスマスに讃美歌を教会で聴いたり歌う機会があったので、
小さい頃からXmasの歌がしみついていて、、。
本当に大好きな歌は、
幼稚園の時にはピアノで弾いてたかな。

どの曲も素敵で心がすーっとするし、しかもワクワクもするし、

22日に、一曲は私のアレンジで演奏したいな!なんて思ってます。
そのアレンジも好きすぎてなかなか進まないっていう(笑)汗

ボーカルのRaviちゃんゲストなので、
歌も堪能できますよっ!ラブラブ

ぜひ聴いてほしいな。


インストはね、
私の曲大放出しちゃおうかとアップ
大阪のメンバーで演奏してもらったらどんな風になるのかな?って
ものすごく楽しみ!


年末のお忙しい時だと思いますが、ぜひ足を運んでもらえたら合格
関西のみなさま、
よろしくお願いしますキラキラキラキラ
アットホームな雰囲気なので、
この日はたくさんおしゃべりできるかも雪
ぜひ、おしゃべりしにきてねドキドキ


昨日は串揚げ食べたよ晴れ

photo:02


photo:03



食べ放題でした。
ふー満腹。