こんばんは!
朝晩冷えてくるようになりましたね。
暖房をどのタイミングでつけようか迷う所。。あせる
ほっかほかのお布団で寝たい!と思って、
今日はお布団をぱあっと干してみました。
いい気分で今夜は眠れそうにひひ

明日はいよいよ横浜でライブ!!
3日4日のライブに引き続いて
またまた関東で!なので嬉しいのですが、

気づけば明日22日のライブで
わたくし野口茜、ヒガシでの2012年のライブ、、、


終了のお知らせーーー!!!!!!



なんと!
気づかなかった!あせる

(笑)

しかし、それに気づいたら急に淋しくなってしまった私です。

いつもならこれから師走にかけて
すんごい忙しいスケジュールになるのですが、

今年はからぽガーン

いや、子育てで大忙しなんで
そんな暇してるわけではないのですが、、

でもライブしたりね、
人と会ったりって
やっぱりとっても重要なわけです。
ライブっていうより、
人と会うことだな。そこだな。


今週は東京からたくさんの仲間がツアーなどなどで
来ていたので、ちびねこちゃん連れてお茶したり、
久々なおしゃべりを何人かと楽しんだんですが、
それだけでもリフレッシュラブラブ
現場にいられないのだけがほんとにうずうずですが、
そんな気持ちも抑えられるというか、やっぱり繋がりは
大事だなーと思って、ね。

来年はどんなことができるかな。
30歳!っていう節目の年にやりたいこと、はあるのですが
それが実現できるかどうかは
ママになった今、
今までの倍頑張らないと、、だめかなって思う。。

自分のしたいことが思うようにできないのは
「仕方ない」
じゃなくて
どうにかして
「仕方ある」
にしたいものです。

育児も完璧に
仕事も完璧に
なーんて出来るはずはないけど
完璧じゃなくても
より高いところを目指すことはいいのかな?って。

いくつになっても
貪欲にいきたいです。

だって
人生一度だしね。
後悔したくないしね。

日に日にそういう想いが強くなっています。

寝顔を見ながら
曲を書いたり

ほっとハーブティー飲んだり

なんかそういうので満たされてる自分と


現場でばりばりしたい自分と

ギャップもある中で
ブレない自分を守っていきたいな、と晴れ

そんな野口茜ですが
関東での今年ラストのライブ


ぜひぜひ見に来て下さいね。
晴れる?
なんか明け方に関東雪って噂あるけど大丈夫?(笑)


っていうか
来年以降関東でのライブ決まってないから、、さ(汗)

いや、これからゆるりと決めるんですけどね。きっと。
でもいつ会えるか分からないので
ぜひ聞きに来てください!

メンバーがとっても素晴らしいですから。本当に。
誘ってもらえて毎回感謝。感謝。感謝しきれません。

今年の想いをどーんと出したいと思います!
お待ちしてます!!
当日駆け込みでもOK!!
トロンボーン中路英明さん率いるバンドです!


11月22日(木
@)関内ジャズイズ 20:00 ¥3000
「LATIN JAZZ IS」
中路英明(tb)野口茜(p)小泉哲夫(b)都筑章浩(perc)
横浜ジャズの名店で繰り広げられる灼熱ラテンセッション!!


ちなみに、
関西では
12月22日Xmas Eve×3ライブ@芦原橋cafe make
1月19日Las Estrellas 復活ライブ@長堀橋cell
1月26日Los Tocaydores産休あけ39ライブ(笑)@芦原橋cafe make

と決まっております!どれも復活ライブね!私の(笑)


こちら、最近私がはまってるマンガです。育児マンガ。
妊娠中に友達に紹介してもらったのですが
ずーーっと見つからず。
最近の育児息抜きに。超面白いです。爆笑です。ぷぷぷぷ。
って2巻までしかまだ持ってないの。
なかなか本屋さんにうってなくて。
発見したらぜひ場所教えて下さい(w
photo:01




ほんとね、ママは毎日、テンパリストです。
よーくわかる!!!!!!!!