今日はとーってもいい天気で、
空もすかーっと澄んで
風もふわっと気持ち良かったので
朝7時からフル回転の活動。

、、そしたら昼過ぎにはもう力がなくなってたのですが(笑)汗
そして、夕方には電源OFFモード。。
ひと寝入りして、今。
最近は23時ごろには寝てしまう生活ですが、体にはいいのかな?


しっかし、
ミュージシャン的には、、
それじゃあ仕事にならない(笑)音譜

明日も弾きます、夜!
がんばるぞっアップアップ

10/14 sun.
@神戸ハーバーランドTomi's bar
19時&20時半
藤田俊亮さん藤田剛充さんの
兄弟息ぴったりすぎるVO
松田憲和さんper
野口茜pf

世界のお酒と炭焼焙煎珈琲のお店カクテルグラスコーヒー

さすが神戸らしい、
素敵なお店です。
私はこのハーバーランドの景色がとても好き。
横浜を思い出して、ほんのりホームシックになるのだけれど。

そんな場所で一年ぶりのメンバーでライブできるのでワクワクですキラキラ


お待ちしてます!!


併せて、
11/3の予約も続々ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
ぜひ!
この記念すべきライブ、遊びに来てもらえたら嬉しいです☆
まだまだお待ちしてます合格

photo:01


中央線も、でましたっ♡