9月になりました。
秋から一歩一歩、またピアノの前へ♪

なかなか更新できないブログですみません!
明日のお問い合わせがきていて、、、
申し訳ないです!明日の詳細、昨日分かりました(汗汗

ということで、今の時点での最新情報を掲載です。

ぜひ、遊びにきてくださいね。

11月3日はやっとやっとやーーーーっと!!
関東で、私の地元横浜で復活ライブです!
恐れ多くも、誕生日でもあります!


超絶おすすめ。

それまでは関西で(しかも神戸が多め。)お楽しみください。


音譜音譜音譜音譜音譜



■9月8日(土)茅野嘉亮×野口茜DUO
@神戸六甲アイランドcafe feel お昼12:30過ぎからぽちぽち
(BGM的な感じです)

これは明日ですね(涙
実は17日に茅野くん率いるウクレリズムがcafe feelでライブをするのですが
その宣伝をかねてちょっぴり私も演奏、という感じです。
お客さんがいれば、、演奏、というゆるいゆるいものになります。
あ、でもCD持って行きますのでぜひ(笑)

茅野嘉亮(tp,ukulele)野口茜(key,melodion)


■9月17日(祝)ウクレリズム
@神戸六甲アイランド cafe feel 19:30

限定50名様のライブだそうです!
私も遊びに行こうかな。なんて。なので宣伝。

茅野嘉亮、太田太、稲岡吾郎(ukulele)
cotsuvu(vo)津島周平(per)

■9月30日(日)Swing Jazz Cruise in KOBE
SOD feat.Akane noguchi

@神戸ハーバーランド キャナルガーデン12:10-40

元々関西で仲良くなった凄腕トロンボーン中安くんが誘ってくれたイベント。
ジャズが盛んな神戸でのジャズイベントに出られるなんて嬉しい!
これで関西では本格復帰かな!と思っています☆
諸事情によりギターの森君の参加が一週間前にならないと分からないのですが、、
もし彼がNGになってもなかねこ、としてがんばります(笑)

中安航太(tb)森拓郎(Gt)野口茜(pf)

■10月6日(土)まつきりバンド
@大阪中津jamjam 20:00

トランペットの松木理三郎さん率いるバンドに初参加!
彼はずーーっと知り合いだったのですが初共演なのです。
すごく頭のいいトランぺッターさんで、最近は熱帯ジャズ楽団などでも
大活躍中!!大阪は中津のライブハウスに初出演。初づくしや~!

松木理三郎(tp) 川上弦太(sax) 菊田茂伸(ba)

■10月19日(金)
Latin jazz live
@神戸芦屋甘辛処すずき

詳しい時間などまた分かり次第upしますが、
どうやら美味しそうなお店です。。わいわい。
しかも、一度共演して意気投合したベーシストzingoroさんからのお誘い。
うれしい!わくわく!!ラテン久々です。

zingoro(ba) チーチョ(per) 野口茜(pf)

■11月3日(祝)
横浜にて、、復活&誕生日LIVE!!!
ホウコンストーム with Noguchi Akane Quartet!!
@横浜関内KAMOME 19:00


こちらは以前にも書かせていただいた、、、
とってもおすすめのライブです。
ノルウエーから来日するホウコン氏と共演は実は二度目。
そして今回メンバーがものすごくものすごく、
ものすごい!!!!!!(他に書きようが、、ない!)
私が今本当にやりたいものを表現するべく
すでに準備に入っておりますので
ぜひ関東の皆様、ここでお会いしましょう!!
恐れ多くもこの前日2日にわたくし、三十路へと昇華しますので
そのお祝いに来てください(涙)
それよりも産休からの復活、ステージにたてる喜び
それが大爆発しそうです!うれしい!今から泣きそう!
予約受付中です。お店のほうが確実かとおもいますが
私へ、でも結構です。

ホウコンストーム(gt)
Quartet member
坂上領(Fl) 都筑章浩(per)八尋洋一(Ba)野口茜(Pf)

■11月22日(木)Latin jazz is
@横浜関内JAZZ IS 20:00

こちらも久々の、、、中路さんとの共演にわくわくです。
ついこの前、大阪でのオバタラセグンドをリハだけですが見学、
それだけでラテンの魂がうずうず、、、、。
久々なのでついていけるかなあ。。
産後の身体にムチうってがんばりますのでぜひ!!(笑)

中路英明(tb) 都筑章浩(per) 小泉哲夫(ba)野口茜(pf)






と以上です。
また何か決まったら、、、☆
年明けも実はひとつあったりして(大阪ですが)

梅ちゃん先生をほぼ毎朝見てる私としては
育児と
仕事との両立

揺れ動く想いに苦しんでおります。


お母さんは赤ちゃんにとって私しかいないからね。

できる限りのことはしたい。


矛盾が生じるかもしれないけど

それでも自分のためにできることもしたい。



難しいね。


人生いっかいこっきりなので
後悔だけはしないのだ。



ポジティブポジティブ。


☆追伸
コメント、遅ればせながらお返事させていただきました♪
いつもありがとうございます!
常連さん、いつもうれしい!
お初のかた、いつもどうしよう~って迷ってる方
読んでくれている方、ぜひぜひひとこと記念にコメントしていってくださいね。

それだけで励みになります♪