いよいよ、ライブだー!
あと2時間後かな?

さっきまで病院にいて、
ちびねこちゃんのお世話してたんですけど、
今、心斎橋に向かう途中で。
スタバに立ち寄り
photo:01



エネルギー補給アップ
そういえばお昼を食べてなかったのだ!

前にも書いたことあるけれど、
ライブ前に早めに家をでて、
お気に入りのカフェで
ひとりのじかん。

(スタバが多いけど!)

が、私のお気に入りの過ごし方でした。ピアニストとしての私。

ママから
ピアニストへ。


シフトチェンジ完了ドキドキ

なんだか今、気持ちが充実してるの。
ママとしての自分と
ピアニストとしての自分が
うまい具合にまじりあってて
すごく心がおだやか。
気持ちいい、心地よい、感覚。

あとは坂上氏を待つのみ。
レッスンを京都でしてから来るのです。だから今日はリハなし!

、、それでも出来ちゃう?!
このデュオの素敵さをぜひ味わいにきてくださいね。まだまだ、お席ありまくりん音譜
天気は晴れのままみたい!(笑)だね。よかったわ!

緊急決定!一晩限りの復活ライブ!
6/1(金)坂上領(fl)×野口茜(key)DUO@心斎橋Miles Ground/
オープン19:30
スタート20:00~
2000円(問)06-6213-9601


ふらーりと立ち寄ってみてね。



では!