もう五月もおわり!
そう、今日でちびねこちゃんが生まれてきてくれてからちょうど二ヶ月。
私がママねこになってから二ヶ月。

何という時の流れの早さ!DASH!DASH!
五月、、なにしてたっけ?(笑)シラー

通院は皆勤賞でした合格合格
大変だなあって思った日もあったけど、いざちびねこちゃんに会うとね、ぜーーんぶ吹っ飛ぶの。
寝不足も
ストレスも
悩みも
いろーんなこと。


あのパワーはなんなんだろ?!ね。

自分の子供がこんなにも愛おしいとは!!
日に日に増していく、愛おしいという気持ち、
自分のなかにこんな感情の引き出しがあったんだ、とすごく新鮮でいて嬉しい感覚です。

より深く、
より豊かに、
私自身が変わっていくのがわかるから、このタイミングで出産できて本当によかったニコニコ

そんなわけで、
おかげさまですくすくぷくぷく成長してます!私も。食欲がすごい。
秋を待たずして、食欲の梅雨?!

おにぎり食パンハンバーガーケーキチーズいちごお団子ぶどうバナナ

そんなわけで!
明日からは三ヶ月目。
より一層、がんばるぞ!

の記念に?

ライブです(笑)晴れ

こんなに早くライブできるなんて。
うれしくて仕方ない!
でも、明日が本当に育休前ラスト。
ひとまず産後復活ライブなのかなあ?

もはや何て称したらいいのやら。

名前なんていらないか。


とにかく、
とにかく、

やりますっ流れ星流れ星

オープン時間は19:30です!

[緊急決定!]
6/1(金)坂上領(fl)×野口茜(key)DUO
@心斎橋Miles Ground/
オープン19:30
スタート20:00~
2000円
問)06-6213-9601


とにかく、
みにきてもらえたら!
すごくうれしい!
2ステージやりますので、

明日がおわったら
なかなか皆様にはお会いできないと思うのです。

想像できない毎日が待ってるからね星
楽しみでもあり、
不安もちょっぴりあり。

でもいつでも戻ってこれる場所があるって信じて。


明日は渾身の、ライブ。
坂上くんの素晴らしいチカラを借りて、飛べたらいいな!

飛べないネコに羽をください!


では、明日応援してくれるかた、まだまだ募集中ですドキドキ
お席に余裕ありですっ音譜

CDも持っていきますね。
よい金曜日をーアップ

髪型かえたの。
photo:01