今日で出産してから2週間経ちました。
私は順調に回復していて、ちびねこちゃんも病院で元気にしています☆

そんな私からお詫びを皆様へ。

出産前最後のライブ!!!とインフォメーションしていた、
4月26日赤坂Bbでの
Eric Marienthal with Noguchi Akane Trioのライブですが、、、


私の出産が身体にかなり負担のかかるものだったこと、
産後の身体でピアノを弾くまで至らない事、
移動ができないこと(長時間歩けないんです)
などなどの理由で

ライブ参加を中止させていただきます。

産休目前、ということで、
楽しみにして下さっていた方が本当にたくさん。
いつもより早い段階で予約もいただいておりました。
本当にありがとうございます。
だからとても心が痛いんです。

ただ!!!!!!

ライブ自体がなくなるわけではございません!!!!!


私のかわりに、とってもとても素敵なピアニストさんが
演奏をしてくださいます!
私が言うんだから間違いない!!!

ピアニスト、井上祐一さんが演奏してくださいます。
この急遽な事態に、公演まで2週間なのに
心よく引き受けて下さった井上さんには本当に感謝です。
すごくうまくて、かっこいいピアノを弾きます。
私とは、全然違う!

ベースは岸徹至くん、
ドラムは藤井摂さん。

これはそのまま変わりません☆



私のわがままですが、、
予約してくれて、楽しみに下さっていた方、
もしよかったら(もちろん強くは言えないけど!)
できれば、、ライブを見に行っていただけると
とっても私もうれしいです。。。。
ピアノは違うけども、
絶対新しい音が発見できると思うし、

何しろ、あのエリックマリエンサルのサックスは世界一流のもの。

私のかわりに聴いてきてください(涙)
そしてどうだったか教えてほしいな。

というくらい、、
私も悔しいです。。。





赤ちゃんは時と場所と家族を選んで産まれて来てくれるもの。


私のもとに、3月31日来てくれたのは、
きっと何かあるに違いない、と思って。


いつか復活するときには
ばばばばーん!!!と復活しますので
その時まであかねこピアノはとっておいて、、くださいね。


お店に予約して下さってる方でもし行くよ!って方はそのままで
結構だと思います。
残念ながらキャンセル~な方は、念のためお手数ですが
お店に連絡をお願いします。ごめんなさい。
私に予約下さった方もメールいただけると。
(すぐに返すことができないかもしれませんが、メールは見てます!)


ひとつ皆様に質問なんですが、
このライブでLos TocaydoresのCDを販売したらそこで買って下さる方
いらっしゃいますか?
もし買うよ~!!っていうかたがいらっしゃれば
お店に郵送しようと思っているのです。
お返事お待ちしています。


通販希望メール下さってる方、なかなか返せずごめんなさい。
産後メールをするところまでいきつかず、、、
そろそろメールお返しできる、、かな☆
お待たせしています><




私の思いがどこまで伝えられるか
この文章じゃどうにも、、ですが、
お客様に、メンバーに申し訳ない気持ちでいっぱいなのと、
やりたかったな~って気持ちと。

人生何が起こるかわからないっていうことを痛感。。。しています。


焦らずのんびりといきたいところですが、
そろそろピアノ、弾きたくなってきました。
こればかりは25年間弾いて来た私の人格のようなものだから
しょうがないか!

しばし、がまんがまん。


皆様、本当にごめんなさい。
以下、もう一度詳細載せておきますので、
ぜひ、、、
あかねこファンの方で
席を埋めてもらえたら、助けてもらえたら
幸いです!!!


☆☆☆■4月26日(木)Eric Marienthalwith 井上祐一Trio!!☆☆☆
@赤坂Bb 19:30&21:15
Eric Marienthal (sax)
井上祐一(pf)岸徹至(ba)藤井摂(ds)



よろしくおねがいします!!!
そして本当にごめんなさい!

コメント、おへんじしましたので
よかったら読んでみて下さいね。
今は、夜中に起きたときにコメント読むのが励みになってます♪
ありがとうございます☆