お家に着きました新幹線ふー!

さすがに、
妊娠九ヶ月に入って、
新幹線は速いといってもカラダへの負担はあるもんだねえ。。
たまたま1番うしろだったから、
リクライニング全開で(笑)!
爆睡させていただきましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

少しずつ食欲がなくなりつつあるのですが、、思わずこちらチョイス割り箸

photo:01



崎陽軒のポケットシウマイ晴れ
250円。
6個入り。

ちょうどいいね星
これと納豆巻きたべました。
あのね、今納豆ブーム(笑)
カリウムたくさんで、食事制限につき、、白いご飯をそんなに食べられず。かわりに納豆たべてます。
あと豆腐。アボカド。オクラ。


ねばねーば!(笑)

はうー
やっとこお家についたけど、
ソファから動けないまま一時間半(笑)
スローLIFEのはじまりはじまり??

うちのうさぎさん、
わたしの事忘れてる気がしてならない。。おーい、おーいウサギウサギ

早く3daysのレポも書かんとね。。

みんなどーだった??かな?
ライブ。

来てくれたかたの感想、
お待ちしてます☆☆☆
普段コメントたくさん書いてくれるかたも、そうでなくて実は読んでるけど書いた事ないんだけど!なかたも、
ぜひ、、、ここはいっちょ(笑)
感想聞かせてくださいね。



わたしなりに
全力つくしたつもり。でした。

CD完売したのが申し訳ない。
唯一の心残り。

でも、

それだけ応援してくださるかたが
たくさんいて、

しあわせものです。

今回熱烈なファンなかたが
ほんとに多く、
私、びっくり(笑)目


音楽、続けてもよいよね。
この先も。

そして、もっともっともーっと
たくさんの方に来てもらえるように
がんばりたい。

もっと輝きたいです。
上を向いたらきりないけど、
下を向いたらダメね。

でも、
ママもしっかりやりたいな。

わたしらしく自然に。

幸い、
人生で最大に自然にいられる人が
パートナーさんなので、、
そこは心配してないのです。

問題は、わたしが頑張れるか(笑)
とりあえずはちびねこちゃん迎えるその日まで、ゆったり心の準備かな。

ライブはなくなるけど、
ここでみなさんと繋がれたら。
生存報告ブログ(笑)



とにかくー、、感謝。

photo:02




夢を叶えてくれる
ドラえもんと一緒に。

どこでもドアほしいな。




あ、昨日のブログ読んでいただけたかな?久々にわたしが参加したCDが発売されます。

ぜひ。ぜひ。
3/30、発売でーすグッド!

photo:03



泣きながら弾いた空への祈りが
わすれられません。

大切なともだちへ。とどけー!!!