つーーーいーーーにーーーーー!!
かせっちの手元に届きました!!!!!



$Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆

去年の11月、大阪名古屋静岡横浜ツアーを大盛況で終えた
Los Tocaydores!!

このタイミングでCD届きました!!
あと3日早かったら、、、(笑)ね。ライブに間に合ったんだけど!!
でもでも、うれしいぞお。
がんがん発売させていただきます!

各都市で録音させていただいた皆さんの声も
しーっかりしっかりと入っております!!
エンジニアの箸本くんに感謝感謝。
すごいいいかんじ。

そして何を隠そう(隠してませんが)
今回のアルバムは、、
トロンボーンの中路英明さんが吹いてくれているんです!!
恐れ多い、、、きゃあああ!
それがかたちになって、CDになって。
嬉しい限りです。



2012年3月30日大安 
発売です!!


Los Tocaydores ~ 2011秋の旅~
(全6曲入り) ¥2000

1.Tocaydoresのうた
2.New Arrival
3.海の彼方へ
4.muneca
5.空への祈り~oracion del cielo~
6.sabor

2011.11.14 Live Recording @Hey-Joe

Los Tocaydores are
加瀬田聡(perc)
亀崎ひろし(perc)
野口茜(pf)
石井孝宏(ba)
Special Guest 中路英明(tb)






皆さん発売お楽しみラブラブ

中はこんなかんじ!
$Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆


パーカッションかせっちのブログには裏表紙も載ってます!
http://satoperro.exblog.jp/17728402/

東海道五十三次をもじっているので
(トカイドーレス、、東海道、、、とかいど~)
和風テイストとなっております。



といっても、基本ライブハウスなどで手売りなので、、
私から買っていただけるかた、
販売方法をすぐにまたブログで発表しますね。

確実なのは4月26日のエリックマリエンサルとのライブの時。

通販というかたちも取れるかもしれませんので
少々お待ちください。



ありがたいことに、すでに、、、
買うよ~~!!って決めた方、いらっしゃったら、、


メールで教えてくださいね(笑)確保しておきますパンチ!

安産祈願ライブレポートは
少々おまちください☆

今日は一日、、、、力つきていまして。。
ではでは。おやすみなさい☆