三日間って、
ほんとにあっという間。。

今夜で願掛け3daysも終わりかと思うと、、、淋しいデス。
嬉しいことに、昨日のパステラリア五條でのランチLIVEも満員御礼アップ
お店の席レイアウト上、
二名様以上を丸テーブル席にご案内ということになったのですが、、、
そしたら、

そしたら、

後ろのほうがまるであかねこ応援団ねこへびの集い!みたいに(笑)
あとから、親衛隊、に改名されましたが、、、
とにかく、遠方からも駆けつけてくれたりして改めて感謝でいっぱいになりました音譜

ありがとうございます、
親衛隊のみなさん(笑)

コラボランチもすごくかわいくて、
おいしくて、感激で。

パティシエせっちゃん力作アップ
こんにちは赤ちゃんオムライス!
ひよこちゃんがいるのラブラブ
photo:01



ひゃーん、感激。

そして、私と坂上くんの大好物といえば、、プリンラブラブ
photo:02



とろけてとろけて、
お隣のムースケーキもとろけて、
最高でしたラブラブ
アヒルちゃん、ここにもいるよ(笑)

来てくれたみなさんも
味、見た目ともに
楽しんでもらえたんじゃないかな?どうだったー?かな?


いろいろレポートしたいこと、
写真もたくさんなんですが、


まずは今夜お会いしましょうラブラブ
よかったら、先に坂上領くんのブログで昨日の様子ご覧くださいませ。
http://s.ameblo.jp/gamirs/entry-11202842992.html


まとめてLIVEをするの、
本当にラストです。

いつ復帰できるかは分からない。

だからこそ、
今夜もがんばります!

若干、、
妊婦的にはムリかかってきて、
ちょいと顔がむくみすぎたり、
歩くのでやっとだったり、
息切れ動悸などなどw

ビジュアルも問題ありまくりですが(笑)

そこは大目にみてやってください汗



野口茜☆安産祈願3days!ラストは今夜!
3/25sun
はらでしべる☆
@西荻窪w.jaz 19:00Open19:30START 2500円

双木博和tp 横山知子sax 江川綾b
見谷聡一ds 野口茜key

久々のはらでしべる。そして3days最後です!ぜひ来て下さい!お団子チョコレートキャンディー



そして、ひとつお詫びが。なんとなんと、miniCDが昨日で完売してしまったのです(~_~;)
手作りなので、昨日増産しようとしたのに間に合わずあせる
申し訳ないので、
欲しいかたには通販させていただきます!今夜、CD代だけいただけたら、そして住所教えていただけたら、
必ず送りますので!!汗汗

申し訳ないです!

またw.jazでお伝えしますね。


ではでは。お待ちしてますアップ