昨日から始まりました!
自主企画?!
みんなを巻き込み企画?!
念じて念じて安産祈願アップアップアップ

まさか妊婦で三日連続全力LIVEするなんて、、、医者もびっくり。
するかと思いきや意外とGOサインチョキ
よかった(笑)!


昨日はシュガーヒルで一日め。
photo:02


かこいさんの格好が(笑)!

リハはのんびーりだったし、
余裕ありすぎて三人で焼鳥屋さんまで行ったのに、、、
photo:01


(私以外酔ってます。)

本番、そして終了してからは
もおほんとにほんとにバタバタ。

嵐のように帰ってすみません汗

しばらくシュガーヒルには出演できないというのに、ご挨拶もきちんとできず。。

みんなに送り出されて無事に帰ることができました。

一日目から弾きすぎたのか、
帰り道ぶっ倒れるかと思いましたが、なんとか、なんとか。
また写真などなど載せて改めてレポートしますね。

メンバー2人から、大感激サプライズもあって、泣きそうでしたしょぼんラブラブラブラブ

よかったらシュガーヒルのブログ、読んでみてくださいね。
LIVE動画も載ってます、あの有名曲!

http://s.ameblo.jp/sugarhilljazz/entry-11201850260.html

さて。
二日目の今日は珍しくランチLIVE合格
昼間のLIVEということで、どうやらお客様もたくさん来てくれそう。まだまだお待ちしてますよーなんといっても、オーナーえみこさんもパティシエせっちゃんもめっちゃめちゃ気合い入れてくれてますのでラブラブ


そして、私と坂上くんといえば、、
、雨。雨。雨ーー!
今日も期待を裏切りません。
お待ちしてますーこーゆー日に限って傘が壊れたし。。。ああ。

ラブラブ安産祈願3days、二日め!ラブラブ

坂上領&野口茜DUO
ランチコンサート☆
@市ヶ谷パステラリア五條
12:15open 13:00start

こんにちは赤ちゃんランチ、デザート、ドリンク、お店とコラボです!!
プラス
LIVEチャージまではいりーの、


3000円っ!


お祝い合格ということで、
こんな価格にしてくださいました!

ありがたやーありがたや。

私もはよ、ごはん食べたいです(笑)
その前に演奏します。ちゃんと。
皆さんはランチ楽しみながら、
LIVE楽しんでくださいね。

それにしても
今日は人生史上最大体重です(笑)汗




いーのいーの、
ちびねこちゃんが育ってる証拠だからひらめき電球

みなさんのパワーお待ちしてます目