昨日は年度末の忙しい中、、、
結果!2ステージ入れ替え制?!のような色んな方に来ていただけて、
本当に嬉しかったです音譜

photo:01



私のリーダーピアノトリオ☆LIVE!
久しぶりにこの三人で演奏しましたが、、昨日はエンジン全開メラメラメラメラ
暴走注意報が鳴り響く演奏となりました(笑)
コンセプトとしては、、
1stはわかる人にはわかる!懐かしい曲シリーズ!わりとイケイケな曲。
2ndに大人で、ほんわかな曲。カバーもたくさん。

リクエストにもいくつかおこたえできたかと、、ビックリマーク
時間の許す限りしか演奏できないのが
もどかしいっ!

横浜でLIVEもしばらくできないので、すごくさみしいなあ、と。。
やっぱり私は、横浜LOVEです。
復帰するときは、横浜でも必ず。LIVEやりたいなとおもうので、よろしくお願いしますクラッカー


こんなセットリストでした音譜
残念ながら来られなかった方も、、
ぜひ妄想してください(笑)
聴いていただいたかた、、感想お待ちしておりますっアップ

☆印は私のオリジナル。

1.make a wish☆
2.Memories of home☆
3.hurt samba☆
4.儚☆
5.Maria cervantes(Noro Morares)
6.Moon cycle☆

1.もうすぐ春ですね☆
2.Waltz for BABY☆
3.Ana maria(Wayne Shorter)
4.Looking up(Michel Petrucciani)
5.空への祈り☆
en.To Love Again(Hermeto Pascoar)

実は有名曲だけどもこの三人で音を出すのは初めてだよね!というカバー曲ばかりで。新鮮でした。
カテゴライズできないトリオ、が
ひとつの目標だったりするので、
よかったらまた、私のピアノトリオ遊びにきてくださいね。
メンバーによって名前が違ったりしますが(笑)
でもピアノ、ドラム、ベースという形は変わらずなので、ね。
ちなみに、23日の草加シュガーヒルLIVEもピアノトリオ!!
4/26のエリックマリエンサルとの共演も、ピアノトリオでお迎えします☆
うーん、楽しみっ音譜音譜


始まる前に。腹ごしらえ。
やっと再会できたんです。
jazz isのお向かいにあるお店名物、
ハニートーストラブラブ
私は一口だけで我慢(T ^ T)
photo:02



差し入れも沢山、ありがとうございます!

ぷりんどら、やばすぎる、
おいしすぎる、やばすぎる!!
体重管理のため、一口しか食べてないけど、、(T ^ T)
今夜帰ったら食べるもん!
photo:03



そして今の私の楽しみ、
お風呂タイムのおとも、入浴剤アップ
これでテンションあがります!
photo:04



なーんと、鉄道むすめのファイル!
萌え萌え萌え萌え合格
衝撃的すぎて、、一緒にもらった
プリン寒天の写真撮り忘れた!(笑)
photo:05



そして、相変わらず集めてますメラメラご当地キティちゃんに、味噌ー!
photo:06




と、こんなにいただいてしまい、
ホクホクな気分でおうちに帰りました!!
私も演奏でお返しできてるといいのですが、、。

なお、なおなお、
安産祈願3daysには
500円のピアノソロミニCD、
Piecies
を持って行きますので、
気になるかたは声かけて下さいね合格

ではでは、
今夜は江古田そるとぴーなっつアップ

宮地傑さんの熱すぎかっこよすぎバンドでございますパンチ!パンチ!

3月20日(祝)18:00~20:30(2セット)
Universal Noizz LIVE 
宮地 スグル(tenor sax)
野口 茜(keyboard)
岸 徹至(bass) 
橋本 学(drums)
お待ちしております!
なんとピーナッツ類食べ放題なのアップ


それでは!
ありがとうございました音譜
by.みにでしべる☆
photo:07



、、髪、切ってパーマあてたんやけどな。
気づかれず(笑)残念!
もともとこの雰囲気だからかな。

追伸☆
もろこしたろう様
decamaru様
予約、承りました!大丈夫です!
北海道から気をつけて来て下さいね。