昨日は教習所の卒検後に、ライブでした。大阪は梅田、茶屋町というとってもオシャレな場所に新しくOpenした、AZULというライブハウスにて音譜

昨日がまさにOpen日キラキラキラキラキラキラ

ということで、
スタッフさんもパタパタ、
気合いはいってましたグー
お花もたーくさん届いててブーケ1ブーケ2
photo:01


新しいお店の独特のにおいに
ワクワクしながらリハーサル☆
photo:02


ベースは石井孝宏。
ツアー大成功だったLos Tocaydoresのメンバーでもあります。

このグランドピアノ、
とてもいい音がしたので、
リハーサルからテンション上がりっぱなしでした。
よく考えたら、新しいお店の、1番最初のライブ=このピアノに触る一番乗りは私!!!!!!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


弾くのが楽しくて楽しくて。
もっとずっとやりたかった。。なあ。

そうそう、
今日はボンゴのいくよちゃんも
メイクしてもらってましたネイル
photo:03


ちなみにメイクしてあげてるのが、
今回のバンマス、RED-Bちゃん☆
すごく多才なパーカッショニスト!

本番も満員のお客様の前でライブできたので、満足満足晴れ

サプライズは
セレッソ大阪の選手キラキラキラキラ

photo:04


みなさんかっこよかったなあドキドキドキドキ

はじめ降ってた雨もやんで、
帰り道はとてもいい気分でした音譜


ラテンJAZZってやっぱりいいな。自由な会話ができて、ある程度の共有だけであとは羽ばたける音楽。

もっと沢山ライブして、
いろんなミュージシャンと会話ができたらいいな。


ふー楽しかったドキドキ
ステキなお店だったので、また出演したい!ぞ。
その時にはぜひ、大阪のかた遊びにきてくださいねラブラブ

明日からぐぐっと寒いらしいので
みなさん風邪ひかないように、ね合格
、、私も気をつけなくちゃ。



ではおやすみなさい星お月様
今日も読んでくれてありがとうございます!

コメントもいつも、楽しみですキラキラ
なかなか読むだけで書く勇気ないぞー!


なかたも、ぜひラブラブ(笑)