今日サムスギやしませんか!?あかねこです。

ひいいいいい。風がひゅーひゅーな中、早起きして色々な場所へ。
年末年始からずっとぱたぱたしてる毎日も
もう少しでなんとか落ち着きそうなのですが、
今日はとある初体験もしてきて、
世の中おもしろいことがたくさんあるんだなあ~と合格
明日も初体験、明後日も初体験、してきます(笑)

年始早々、おもしろいことだらけです!
→しかし、全部音楽と関係ない(笑)


そんなわけで、
私のブログを隅々までよーく見ていただくと
ある場所に
「47都道府県でライブするのが夢!」
と書いてあります。

その夢が、、ちょっとずつ叶うかもな今年。2011年。

ちょっと先の春、ですが、

4月に神戸大阪熊本福岡ツアーに参戦しますーー!!

パチパチパチパチ!

特に、神戸、熊本、福岡でライブはなので、
一気に3県増えるわけです!

おおお。
嬉しい悲鳴!!

詳しくはまたブログでお知らせしますが、
今年は去年落ち着いて色々整理していた分
たくさん、
みなさんを振り回すぐらい動こうかと思っておりますので(笑)

応援のほどよろしくおねがいします!!ドキドキ


なお新年初ライブは、、
2月2日でございます。
(もう新年じゃないよ、っていうつっこみはおいといて)

中路さん、志宏さんとのDUOと、
ひっさしぶりの
二藍ロマン楽団との

TROMBONE×PIANO DUO MUTCH!
Vol.3 !



ですです。

新生ノグチアカネニキタイシテクダサイネ!

では、寒いので、、、今日はあったかく、ね。
うちは、、鍋みたいだー。やったね割り箸