七草粥を、作ったのでした。あかねこです。

七草、全部言えますかー?
私はギリギリ、、。
photo:01


これを使って、
とても美味しいお粥がドキドキ
photo:02




んー満足!

やっぱりだし、のきいたご飯は
身体に優しいね。

たまーにジャンキーな日もあっていいけど、最近は健康志向。

、、、年か?な?(笑)



いいのいいの、
元気さえあればなんでも、できる!

空もとべちゃうかも。

おやすみなさい、
明日は成人の日音譜
全国の成人のみなさま。
はっぴー
ばーすでい

大人ワールドへようこそ合格

責任と自立ワールドへようこそ(笑)
わわわ、
きっとその意味わかるようになるのは、7.8年後やけどね。

なーんて。

おやすみなさい、
ほんとに大人になるって
いつだろね?

七草ぜんぶ言えたらかなあ。