今日は朝早く起きて、いろんな所に。あかねこです。

午前中からサクサクっと行動すると、一日とても得した気分にアップ
眠過ぎて、お昼寝しよう、、と思っていたのですが、
その気分にのって、散歩ニコニコ

そしたら
なんと私のお家にある、うさぎの仲間が大量に。

photo:01



どーん!



いやー、
ガンダムに引き続き、
大人買いしそうに(笑)

私からの年賀状が届いたかたは、
このうさぎに見覚えあるはずウサギウサギ?!

最近、捨てうさぎというのが増えているそうですね。
新聞やニュースで話題になっていたけど、だめよ、ペットをそんなことしたら。ととても悲しい気持ち。

飼いにくい、という
人間のエゴで
ほかってしまうなんて、
どれだけ勝手なんだむかっむかっ

子供育てるも、
動物育てるも、
いきもの育てるのは、、

責任、持たなきゃです、

そんなことを考えながら
今夜は二日めのシチューナイフとフォーク

今週末、とっても寒いみたいなので皆様身体には気をつけてさくらんぼ

私も二月のライブにむけて、
体力UPand練習してます晴れ

ライブ、待ってて下さいね音譜音譜音譜