5日だって!早いです。あかねこです。

三が日はめまぐるしく過ぎて、
もう皆様お仕事モード、ですよね。
クリスマス感も、年末感も
薄かったなあ汗
このまま気づいたら桜咲いてそう(笑)

今年の目標は
スーパーポジティブ
ハイパーヘルシー

です。

なにを突然(笑)!
Twitterで年末つぶやいたかなヒヨコヒヨコ

この二つさえ持てれば
いろんなことがうまーくゆく!
そんな気がするドキドキ
音楽に精神はかなり影響するからね。

このことを唱えて
毎日過ごそうっとブタ
そんなことをおもう1月5日でした。

あーなんかイイ曲かけそう。
そんな日が今年は沢山ありますように音譜

そういや、
ドラムのかこいさんが帰ってきそうな気配なんですねメラメラ

今年は彼女ともいろいろできたら、と思いますがブログでとあるフラグたててたのでフラッグ
私も同じフラグ立てておきますフラッグ

きゃほっバレンタインチョコ

ではでは!@新幹線こだま
からお送りしました新幹線

コンプリート、いえいアップ
photo:01