毎年毎年、恒例になっております、 あかねこBIRTHDAY LIVE!!!


詳細が決まりましたので発表ーーーー!!!(パチパチパチ)

NOGUCHI AKANE BIRTHDAY & Haloween PARTY LIVE!!!
10月31日(日)
@西荻窪w.jaz 17:30 OPEN 18:30 START


iHola-Trio! are
Noguchi Akane piano&leader
Arakawa Takeshi Bass&Rerakkuma
Mitani Akikazu Drums&Perccsion&Eatman!

Special Guest of THIS YEAR!!!
Yuasa Kayoko Trombone (from二藍ロマン楽団)
Kayano Yoshiaki Trumpet(from前衛無言禅師)
Kondo "JUNJIMAN" Jyunya Sax(from club117)


and
Ta-san&mojosan(from wjaz!!!!)


というこんな豪華編成で参ります!!!
私のリーダーピアノトリオiHola-Trio!が核となり、
去年からもう参加確定してた(もう外せないのよ!)ユアサ選手に、
前衛無言禅師でリーダー、最近はYUKIや青木カレンさんのサポートで大活躍中、
そして、2年前の盛大なとっても素敵だった
あかねこ誕生日ライブを企画してくれた、茅野くん。

そしてそして、つい最近記憶に新しい、、CLUB117を大成功させた!!
スガシカオさんのサポートで頑張りまくりの、、じゅんじまん!!


いやはや、もうこのホーンセクションは
今回のためのスペシャルなもの☆☆


ということで、とっても私自身が楽しみなのです。
いつもトリオでやってる曲を、
この日にしか聞けないバージョンにどうにかこうにか、、、ふふふのふ。

皆様お楽しみに!!!
そして、なんとハロウィン☆☆☆

なのでにぎやかにどかーんと
いつもより楽しくハッピーな空間にできたらいいなとおもいます。


私の誕生日は11月2日なんです☆が!!
イブイブ祭り、
ぜひ、お祝いしにきてもらえたらとってもうれしいです!!

私の誕生日きっかけで
いろいろな人がつながったらいいなって思います☆☆


来てもらえたら絶対損しないように、、、しますからー!!
絶対HAPPY になって帰ってもらいますからーー!!!




28歳目前、むしろアラサー目前のあかねこに会いにきてね。
予約はコメントかメールでお願いします♪
たくさんの参加、お待ちしています!



っていうかアラサーっていつからですかーーー!?!?!?!