昨日はご来場ありがとうございましたー!あかねこです。

久しぶりのはらでしべる。
今のところ二ヶ月に一回ペースで昨日で二年目に突入したくらいかな!?

香川など遠いところからのお客様もいて、大変感謝感謝です。

ライブを家族会議と銘打って、
全員「はら」家一族として活動する
謎のバンド、はらでしべる。

長男次男はこんなです。
photo:01



しかし、長女次女、母親の写真がないです。。。
募集中(笑アップ

次回は12月上旬予定チューリップ黄
また中央線に舞い戻るかな電車

さーて、私は先週のiHola-trio!
photo:02



から毎日毎日ライブをしていて、
今夜のライブで8連続ライブ終わります。ふう。
九月はあと一回あるけれど、関西は豊中なので、都内近郊では今夜がラスト。ぜひ、見にきてねヒマワリにゃー

9/22
二藍ロマン楽団!
湯浅佳代子and野口茜
@草加Sugar Hill 20:00~

お待ちしてます。

次回都内ライブは、、、、
10/1!
初出演の場所、阿佐ヶ谷MIXにて。
大人気パーカッショニストの
石川雅康さんのバンドで出ます!!
どうやら、、、、

とても楽しそうなので、
しかし初出演でドキドキなので、
ホーム感出すため?!皆様ぜひぜひぜひ、見にきてください音譜

では草加であいましょーキラキラ