みたいな。あかねこです。

photo:01



自分のiphoneの写真整理してたら
こんなの出て来たけど、

空にういてるみたいじゃない??




ふわふわふわふわ

くらげがずっと好きなので
はじめて江ノ島水族館行った時とか
はじめて海遊館行った時とか

くらげコーナーに釘付け。



あんなふうにふわふわ飛んでみたいね。


昔から空に憧れてます。
スキューバーもいいけど、
スカイダイビングをいつか。

と思って、前にバンジージャンプしました。


空をとべる鳥がうらやましい。
今日はだいぶ秋めいて涼しい風も時折。

もう少しで空がもっと高くなる季節です。


明後日のiHola-Trio!に向けて準備準備!!
お待ちしてますね。

そしてBirthday Live の予約メールもありがとうございます。
まだまだ先なのに、嬉しいです♪

それではー☆お昼は何たべよかな。

今週のライブ一覧☆
なにげに17日のイベントおすすめなのだ。

■9月15日(水)
iHola-Trio!

@渋谷7ef 20:00
■9月16日(木)
宮地傑カルテット

@渋谷koko 20:00
■9月17日(金)
CLUB 117 vol.1

@吉祥寺Star Pine's Cafe
Club117 vol.1 Beyond the wall
Open 18:00
Liveは
117/wasavi/ソノダバンド/The Cubes
☆117☆
近藤淳也&橋本和也sax
野口茜&杉直樹Pf
玉木正太郎Ba
鈴木サトルG
望月敬史Ds
奥山カナperc


右はじのライブスケジュール、更新しました合格