やっと調子が戻ってきたかな!?あかねこです。

少々この暑さでバテ気味でしたが、
やっぱり食べないとダメですね!
暑すぎて物を食べる気になれないまま、、、だと、体力も出ないぃダウン

しかし、明日は大阪。
大阪といえば、、
photo:01


たーこーやーきーうお座

photo:02


きゃーべーつーやーきーラブラブ

はい!エネルギー充填メラメラメラメラメラメラ
というわけで!
明日は関西の皆様良かったら遊びにきて下さい!
9/22にCD発売ビックリマークの、
Soulstone&co.のライブでサポートします。どうやら対バンイベントらしく。
楽しそうだよおーードキドキ

こんなCDだ!
photo:03


まさに色とりどりの曲たち。
明日はまだCDは購入できませんが、やっぱり生音がさいこー!
というわけで、ぜひ。
お待ちしてますラブラブ

行くよーアップって熱いかたは、
コメントかメール下さいね。
ちなみに出番は、、
19:45すぎからです。

明日は無理だよおーな関西の方。
この先、
9/24、11/13に大阪で決まってますのでぜーひ。

■9月4日(土)
Soulstone&Co.
Rking Night vol.2
@大阪 南堀江CELL BLOCK cafe
open/start 18:30/19:00

それではよい週末を食パン