あっという間に9月!でも暑い!ひええ。あかねこです。

少々夏バテになりそうな私ですが、、、皆様お元気ですか??
ふうう。なんとか乗り切るぞーアップ

さて、9月のライブです!!

一発目はなんと大阪だ!!パンチ!
おおお。最近お世話になりっぱなしの大阪にてライブでございます。
これがかっこいいバンドでして、
「Soulstone&Co.」というバンドなんですが、
なんと今月9月22日にCDを全国リリース!!!なんです。
そのバンドのサポートやらせていただきます。
大阪、京都、奈良、神戸、などなど関西の方、ぜひ見に来てね。
南堀江だって!
、、、ってどこだ、そこ?(大阪ビギナーです)

■9月4日(土)
Soulstone&Co.
Rking Night vol.2
@大阪 南堀江CELL BLOCK cafe
open/start 18:30/19:00


そして、東京でのライブはすこし間があきますが、、、
15日からスタート!!
一発目はiHola-Trio!です♪この日はスペシャルゲストが、、
高野猶幸くん!!!
サックスもクラもフルートもあやつります。
彼のオリジナルありーの、
私のオリジナルがどんなふうになるかの、
もしかしたらすごく楽しいことがあるかもしれないの、
とにかくこの日はチェック!!おねがいしまーす♪
■9月15日(水)
iHola-Trio!
@渋谷7ef 20:00

以下、こんなかんじなのでよろしくおねがいします☆
■9月16日(木)
宮地傑カルテット
@渋谷koko 20:00
■9月17日(金)
CLUB117
@吉祥寺Star Pine's Cafe 18:00
■9月19日&20日(土日)
Monoral Banquet Orquestra
@河口湖ステラシアター
(両日17時ごろ?)
■9月21日(火)
はらでしべる
@渋谷7ef 20:00
■9月22日(水)
二藍ロマン楽団
@草加Sugar hill 20:00
■9月24日(金)
藤田俊亮×野口茜DUO
@大阪豊中 sosh 21:00


こんなかんじで精力的にうごうごうごきますよっと。
9月17日のイベントも楽しみだし。
ふふふふのふ。と。

夏バテしてるばやいじゃないよね!
9月は色々なところに行くので楽しみだったりします。
お仕事といえども、旅行気分。わいわい☆

では最後はお客さまにいただいた写真でお別れ♪
一年ぶりのERNEST-CIELO!
$Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆

本番直前にピース☆
$Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆

横田君のサックスはやっぱりかちょいい!
$Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆

MCはほんわかなんです。生声なんです。
$Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆

もう一人のサックス、じゅんじまん飛び入り!!
$Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆

お祭り騒ぎでした♪
$Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆
このじゅんじまん主催の初イベントが9月17日なので
要チェック!!!
今話題のSONODA BANDとかTHE CUBESとか、出演なり。


それでは!!
9月もいいことたくさんありますように☆