せっかくなので!もう少し詳しく、青森のお話をば。AKANEKOです。
コメントたくさん、ありがとうございます☆
美味しいものとか教えてくださって、助かりました。
といいつつ、食べたのはラーメンでしたけど!!
写真いっぱい載せたとおり、麺類ばっかりでした(笑)
そして今日もパスタ食べたしなぁ。。。。麺類好きなのかー。
太るぞぅ。。。
最近、また涼しくなってきたので、入浴剤ブーム再びです☆☆
26歳も近いので、美容マイブーム(笑)
やっぱりいい香りするものに癒されます。ふぅ。
青森ではこんなホールで演奏。
弘前中央高校、の芸術鑑賞会。ドッキドキ!
みんなノリノリで聞いてくれたので、
私たちも、すごく楽しくて、ライブ感覚でした。だいじょぶだったかしら。
こんなメンバーでいったのですよ!
左端から高野くん(お菓子大臣・SAX)
坂上領さん(ラーメン博士・FL)
みたにん(ヘン顔担当・DRUM)
私(しゃべり担当何気にリーダー。・PF)
なみきさん(色気担当・TP)
そうたくん(ボケ&いぢられ役・BA)
やすろう(寝豪・PERC)
スカくん(イケメン担当・TB)
個性溢れるメンバーで、旅がおかげさまで笑いが絶えず。
途中のPAではこんなゆるキャラにも出会いました。
フルートの坂上さんはゆるキャラがとても好き、ということで、
PAに寄るたびにチェック。私はご当地キティチェック→そして買う。
乗りたかったな、弘南鉄道。
夜にお散歩して、弘前駅にとまってるところをパシャリ。
一緒についてきてくれたなみきくん、ありがとうございました、っと。
私があまりに興奮していたのでひいていたんじゃないかと、、心配(笑)
演奏後の1コマ。
ほんとはこんな人たちなんです、すみません。
ほんとはこんな人たちなんです、PART2。
どちらも弘前城のある公園にて。
夕方でとても爽やかな天気で、お散歩日和でしたよ。
。。。とまぁこんなかんじなのでした。
先月は岩手にもいったし(プライベートでも出雲までいったし)
最近色々なところに旅にいけて、とっても嬉しいのです。
どうにかして、日本全国演奏で旅できたらなぁ。
青森もとてもいい場所だったので、また行きたいです。
さーて、明日はTAROくんの初めてのワンマンライブ!ですよ!!
みなさんチェック済みかな???
バンドメンバーに一緒にやりたくてうずうずしてた荒川くん(ベース)がいるので
個人的にもどきどきわくわくなのです。
FUNK要素たっぷりなPOPSなんですが、
私つくづく、FUNKから来てるなぁっておもいます。
ラテンにハマる前は、FUNKずっとやってたんだもんなぁ。
これを機に、FUNKバンドがやりたいなぁと密かに思ってたり。
誰か一緒にやってくれー。
ではでは、長くなったので、おやすみなさいませ!
そいや、11月1日誕生日ライブのゲストが決まりました。
FOXTAILGRASSに加えて・・
↑にもいますが、見谷聡一(ドラム!)
湯浅佳代子(トロンボーン)
横山知子(サックス FROM PARADISE LUNCH)
たーさん&MOJOさん(WJAZ店長&マスター)
まだまだゲスト企画中なので、よろしくね!
そしていよいよ。。10月21日まであと少し。
こちらも予約お待ちしてます。あと20人くらい来てくれたら感激なのだ!!