いっやー楽しかった!!AKANEKOデス。


今日は

充実・ザ・LIVE


でした(笑)なんじゃそらー。ガーン


終わって

二人で「すごい楽しかったねーーよかったねーーー!!」

って何度も言い合うくらい、

最近のライブで1,2を争うくらいの

とってもステキなライブだったのです。ラブラブ


応援しに

お客さんたくさんきてくれてね。

通りすがりのお客さんも足を止めてくれて。

サルサ、踊ってくれて。

CDもたくさん売れて★★


最初はお客さんいなかったらどうしよ~なんて

思ってたけど、最終的に本当に沢山の人が来てくれました。


どんどんどんどんテンションがあがっていっちゃった。アップ


本当に、

本当にありがとう!!


やっぱり音楽するの、最高!!

みんなに聞いてもらえるの、最高!!


Foxtailgrass、これからもよろしくどうぞー♪♪

HPもBLOGもあるから、ぜひ見てみてね。

(左のリンクにあるよ。)

桜木町創造空間9001、また出れるかも!?

その時はまた・・応援宜しくです( ・∀・)★


ちなみに吉報☆彡


CDの売れた枚数・・・200枚超えましたーーー!!

うれしすぎるーーー!!音譜


がんばろーー目標は1000枚だ(笑)

ではおやすみなさい♪♪