今日もいい天気!!仕事なんて・・(略 akanekoです♪


朝起きたら、青空。太陽キラキラ。晴れ

これはもう江ノ島あたりの海に行くっきゃないね!

というウキウキなテンションです。


でもまだアレンジ地獄との闘いが終わりません。

ほんとに、すみません。

常に何かに追われているのが、ツライ。波

空が青くても、心から、純粋に楽しめず。

だからもう終われーーー!!


日曜日、無事に城ヶ島の港屋さんでのライブ、しました。

もうね、面白いことだらけで。

朝から夕方までずーっとずっと笑ってました。

かわいい女の子や男の子に囲まれつつ、

演奏もしっかりしつつ、

お風呂も初めて2人で入りつつ、

マグロもたらふく、、、ね。キラキラ

写真をたくさんUPしたいのですが

PCを開くヒマがなかなかないので落ち着いたら。


そんなこんなで今日と明日はライブです。


今夜はちょっと特別なのだ。キラキラ


20歳ころに「子供好き」という伝説の?!ロック&ポップな

バンドをやっていたのですが、、、、

そのボーカルのつだくんと5年ぶりの再会ライブ。

まさかこうしてまた音を出せるとは。

つだくんは、シンガーソングライター。というべきかな。

オリジナルの曲が、ステキです。

そして、今日はカバーもやったり。ミスチルとか☆


私のラテンやJAZZな一面しか知らない人は

ちょっと意外かも、なライブです。

そしてもひとつ特別?

私が詩を書いた歌も、やります。

ほんとは私が歌う予定だったのですがー声がーー。がらがら。なので。


奇跡の再会ライブなので、ぜひぜひ応援しにきてください!!

スペシャルゲストにもう一人ボーカルのくるみちゃんという子も。

彼女の歌、めっちゃうまいですよ。びっくりするかもね。ふふ。ふ。

■22日(火)
つだっち×あかねこ
@東白楽あっとぺっぷ
18:30OPEN 19:00START \1500
(私の出番は20:00頃)
http://www.h2.dion.ne.jp/~atpep/index_001.htm

VO 津田清 PF 野口茜 special guest くるみ(Vo)


明日もボーカルとピアノでDUOなんです。
2DAYS!!で、DUO♪
運命みたいです。今週はDUOな運命。

ってかほんとに今週のライブ、全部DUOだわ(笑)今気づいた!!


前衛無言禅師などでおなじみ、池上藍ちゃんとです。

高円寺の雰囲気のあるバーにて。

ピアノがかなり古いものなんですが

それがまたいい味出してます。チューリップ赤

5月病間近な二人に(笑)パワーをくださいませ!!!!


■23日(水)
池上藍DUO
@高円寺AFTER HOURS
20:00~ 3ステージくらい、たっぷり☆


んでは、今夜、東白楽でお待ちしています!!
写真撮ってくれる人、募集(笑)