ばたばたあっちいったりこっちいったり。akanekoです。


実は長野にいってましたー。と。

一日だけ、です。

いつものごとく高速バスに揺られながら行ったのですが、

こちらはもうアレンジ地獄が引き続いているので、

バスの中でも、五線譜カキカキ。カキカキカキカキ。DASH!


スコアを書いているのですが、


・・・途中で酔ってしまい、

おえええええええええええええあせる



教訓:バスで楽譜を書くのはやめましょう。


仕事先の旅館についてからも、

カキカキカキカキ。カキカキカキ。DASH!


あーーー頭の中に常に仕事って!!!!

むぅ。仕方ない。

こういうときは同じように社会人の友達も頑張ってるもん!!

って思いながら、仕事してます。うんうん。

私ががんばることで、

どこか喜んでくれる人が待ってるはずだからー。


その反動なのか??

今回の温泉旅館での演奏は、すごくよいカンジで。

CDもいっぱいいっぱいうれました。~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚~゚+。:.゚~

ふふ、やっぱりCDが色々な人に渡っていくのは嬉しいね。

終わったあと、つかの間の休み。


なんと、温泉卓球しちゃいましたよっと。

卓球台がついに導入されていて。

かなり白熱。

私、実はウマいんです、ピンポン。(笑)

対戦者、募集。パンチ!


そして、昨日またバスに揺られて帰ってきて(今度は爆睡。)

大泉学園まほうの竜にて、ライブ。

BONZILIでした。

ひさびさ、ぼんぢり。


なのですが。人身事故発生(西武池袋線)により電車に缶詰、1時間。

気持ち悪くなって。。

おええええええええええええ。あせる

(またかよ!!)


ダイヤ乱れ、雨風強い中、ライブ見に来てくれたかた、

本当にありがとうございました。


そして今日はマンテキのリハで。

とってもスバラシイスバラシイ曲ばかり。

今度5月31日にライブ@関内LAFU&STINGですが、

かなりおすすめです。

今からゴリ押し、おすすめです。ラブラブ

スペシャルゲストがすばらしすぎる。まじ、すぺしゃる!!!


というわけで、

またアレンジ地獄に戻ります。。。叫び


明日、城ヶ島港屋さんでライブなんですけど、、、

あるのか。

ないのか。


電話がかかってこないのでまだわからず。


雨なら中止です。


晴れなら、アリです。


晴れろーはれろーまぐろーーー!!!!

分かり次第、ブログに書きますので

来てくれる方、チェックお願いしますねっ。

んでは!!!またね!