たまには、です。akanekoです。


昨日は、Bonziliリハのあとに(金曜がライブだにょ!)

渋谷でキティちゃん・・ことたまきちゃんとおデート。ラブラブ


実はきちんと喋ったことって・・・ある(笑)?

あるんだけど、かなり前のこと。。

小学校、もしくは中学のころ。

それ以来は大学入ってからずっとmixiやらブログでの繋がり。


・・なのに。夕方から会って終電近くまでずっとずっと

ガールズトーク。でした。

カフェ→ダイニングバー→カフェ。


どんだけカフェ!?(笑)あせる

さすが女の子ふたりです。


ミュージシャン仲間はどうしたって男の子が多いのですが、

こうしてひさびさに女の子どうしでキャピキャピ話してると、

やっぱり楽しいなぁ、ってなるのです。音譜


ちなみに珍しいことに

二人して、女性キーボーディスト。チューリップピンク


出身は某ヤ○ハ。

そのつながりで、昔通ってた時のこととか色々思い出せました。

同じ先生に習ってたんだよね、ピアノ。

その頃からすらっとした背、かわいらしい顔、だったんだけど

ひさびさに会ったらもう、超美人さんでしたよ。キラキラモデルみたい。

私も背が高いほうだと思うけど、

たまきちゃんのほうがもっともっと。しかもスラリ。細い!折れる!

憧れちゃうわ~はぁ。。。。☆キラキラ


そうだ、一緒に入った「宙~SORA~」っていうダイニングバー。

とってもおしゃれでステキな場所でした。

文化村の近くかな。ドンキのお隣さんです。

そこは、「スシロール」が名物らしく。頼んでみました。

色々な種類があるなか、「トライベッカロール(だったと思う)」をチョイス。



ほんとは6個あるんだけど。2つ食べた後です。

生ハムで巻いてあるんだよ~。おしゃれ。

チーズとかネギトロ入ってます。

なぜか、抹茶パウダー(塩?)が右上に。

・・でもこれつけたらいまいちでした。あらら。宇宙人


このおしゃれ寿司と、チーズフォンデュだけで

おなかいっぱい☆☆☆


この後またしてもカフェにいったわけです。

たりーずたりーず。記念写真。

左がたまきちゃん。めっちゃ、カワいい。ねこへび

私、風邪のせい?気管支炎のせい?疲れ顔だわ。汗



【免許がないのでキーボードを手で持ち運ぶガールズ。】


↑の苦労話、よいカートは何か、

軽い楽器はないか、などなど、そんな共通項のたくさん。


また一緒にお茶しよーね、っと。

そうだ、ご当地キティもかってくるね(笑)合格

(そこも、共通項(笑))


ふぅ、アレンジの現実逃避になりましたとさ!

お互い、がんばりましょ~~♪っと。