最高でした。あかねこです。


ラーメンズの小林賢太郎の一人舞台。

「Potsunen(ポツネン」


drop

前から一度でいいから見てみたかったのですが、

今日その夢が実現!!

ラーメンズの本公演もまだ未経験なのですが、

先に小林賢太郎を

生で

ほんとに目の前で


見てきちゃったよ、もう。



大好きなんです、ラーメンズ。

大好きすぎなんです、小林賢太郎。


お嫁さんにしてほしい人ナンバー1に

入ります。


同率1位は桜井さん(ミスチル)


でも今日初めて行って


本当に心から

尊敬してしまいました。


あれは天才というか

奇才というか、アーティストというか

彼の頭の中は

一体どうなっちゃってるんですか!?と


とりあえず言葉にならないので

こんなとりとめなき文章ですが


とにかく

小林賢太郎が




大好きだーーーー!!!!!!!!!!


もっとちゃんと整理してから

また日記かこう。


とりあえず、ラーメンズ好き、うえるかむです(笑)

あ、もちろんギリジンこと片桐仁も好きですからねっ。



おやすみなさい♪


あ、今週末は2DAYSライブっだよ。

FOXTAILGRASS×2です。よろしくねん。