ってなんのことじゃ!?あかねこです。


ハイ、富士の翌日は渋谷EGGMAN(ね、たまごおとこ。)で

ユアサのかよこちゃんとライブでした♪♪

先日3日に吉祥寺でDUOライブをやってきたばかりでしたが、

急遽。呼ばれて。。。。行ってきましたよっと。音譜


いやはや、

日記にも書いていたけど、POPSのハコ、EGGMANで

まさかJAZZをやるとは。

浮いてしまうんじゃないか~と二人でドキドキしていたんですが、

ふたを開けてみれば・・知り合いがたくさんいて、

ほっとするかんじ。

よかったよかった。再会同窓会イベント、みたいになってました。



まだ
そういや
バンド名が決まってなかったよ・・・。

募集中デス。

楽屋では
こんなかんじで和気藹々。



後ろにいっぱい色々なアーティストのサインがありますが
私たちもちゃっかりしてきました(笑)
なにせ、昔ミスチルが出演していたんだもの~。
桜井さまのサインを探してしまいました、二人で。
(二人とも、桜井さんがタイプです。)

そして、ゲストがなんと二人!いたんです。
トロンボーン森田耕(FROM シカモ!)
ドラムス 根上れい(FROM トリエレ!)

特にドラムはほんとのほんとに飛び入り。
お客さんとして来てくれたのに、叩かせました。にひひ
ありがと。


いやはや予想外に盛り上がりを見せました。アップ
ぜひ色々な人に来てほしかったな。
他の対バンのみなさんの素晴らしかったのです。

たまにはこういうロックなハコでやるのもいいね。

楽しくなっちゃった☆☆☆
というわけで、
次回のユアサノグチDUOは5月25日(日)です。
日曜だっ!!というわけで、沢山のご来場お待ちしております♪

ほんと・・・・

バンド名募集っっ(笑)!!!!!!キスマーク