ばばばばん!と。akanekoです。


快晴でした!!

雨女なんてもう呼ばせないわっ。にひひ


こんないい天気の中、日曜日は富士のロゼシアターというところで
演奏してきました☆
DJ RONさん、そして松原さんにお世話になり、富士でFoxtailgrass、
やっとこライブが(といってもほんの20分だけど・・)出来ました。
CDも色々な方が買ってくれて、とっても嬉しかったのです。ラブラブ

本場キューバから来日している、歌&ピアノのSORYとTRIANAとも共演。
たくさんのパワーをもらいました。
やっぱりリズムが違うね!
スペイン語をちょっとでも勉強しておいてよかった・・
まだ忘れてなかった・・
まぁだいぶ忘れてたけど。また4月からちょこちょこラジオで勉強しよ。

ってかCUBA行きたいよぅぅぅぅうぅ><アップ

そうそう、演奏以外の写真しか撮っていないのですが、、、
富士といえば、桜海老!!
相方やすろーが昼ごはんに。


私は初体験、かつ煮。
っていってもほんと見た目はどでかいハンバーグ(笑)



いやはや、また食べ物ブログです。ナイフとフォーク

だって~おいしかったんだもぉん。
そうだ、帰り道に寄っていただいた「三島大社」。
夜桜がとってもキレイでした。
この日でもう桜は最後だったかな。。
今日の雨ですっかり散ってしまったものね。
屋台とライトアップと桜、それだけで心弾んでしまいました。キラキラ


そして、お土産にこんなものをいただき。
なんでちびまる子?って思ったんだけど、そういや舞台は清水でした。



んでもって自分ではやっぱりご当地キティちゃん。
これ、あじの開きキティ(笑)
ウケる!!(しかも伊豆って書いてある・・。)
最近は実用性のある、ご当地キティのペンを集めてます。にゃー
ストラップもかわいいんだけどね。これなら日替わりで持ち歩いて楽しめる!



というわけで、
演奏の写真がないため、
食べ物とお土産中心になってしまいました・・・。

毎日たのしんでるよぅ。晴れ

富士にはまた6月28日
「Mantequilla perro」のライブで行きます。
去年に引き続き、第二弾!!
今年はさらにパワーアップするみたいで☆楽しみ。
みんなに「雨ふらせないでね!」って言われてるけど、、、


日曜日は晴れだったので、
晴れ私は今年は晴れ女っ!!!でよろしく!!!晴れ

ヾ(o´∀`o)ノ以上富士レポでした。