焼肉食べたいっっっ!!!!!!!

あかねこです。


食べたいっ!!!キラキラ


のですが、ライブが終わって、帰ってきたら夜遅かったので
駄菓子やでかった「焼肉カルビ太郎」で我慢しました´Д`)

最近、お肉を焼いて食べてないなぁ。
今日は一日あんまし体調がよくなかったので雨
スタミナをつけたいです。んがっ!!

今日の湯浅カヨコとのんちゃんDUO(笑)
お越しいただいた方、どうもありがとうございました☆
ぬるくてかゆくて、でもちょっと面白い
そんなメルヘンJAZZ,楽しんでもらえたみたいで何より。
セットリスト、を、ということでこちらです。
おかしな曲名ばかりです。つっこみはいやよー。

■湯浅佳代子DUO WITH 松本安生
1.hurt samba あかね
2.深夜ノメロディー ゆあさ
3.WALTZ FOR BABY あかね
4.阿佐ヶ谷のひる ゆあさ
5.Nica's Dream JAZZスタンダード

1.桜咲く、夕暮れ ゆあさ
2.うさぎのダンス(仮) あかね
3.感情スパイラル ゆあさ
4.昔なつかし桜木町(野毛山付近) あかね
5.CUTE(スペシャルゲスト米田裕也!)JAZZスタンダード

1.谷根千浪漫 ゆあさ
2.with the moon shining まつもと
3.サクラ大戦 ブラスタ
4.Astelisk(これも米田裕也!) あかね


今日のサクラ大戦はHOT!だったなぁ。

すごいエキサイト、でした。うんうん。ウサギ

いよいよ明日はブラスタワンマンみたいだし、OGとして

がんばれ!!なかんじをこめてみました☆


さてと、

明日は夜遅く元町FOREST AVENUEにてライブです。

よかったら遊びに来てね。

かっこよすぎなラテンJAZZやります!!

■4月4日(金)

MOTION GROOVE

@元町FOREST AVENUE

サルサイベントですが、ライブ重視です。

20時OPEN ライブは22時からと23時からなり。


よろしくぅ!!

やきにくぅ!!