夜桜キレイ~♪akanekoです。


今年は花見らしい花見はしてなくて、

もしかしたら、もう出来ないかもしれないんだけど・・

今日たまたま目黒川付近を通ったので

少しだけ鑑賞。

いやはや、綺麗すぎて

目を奪われるというか、

桜がちらり、はらり、ふわり、としているのが

あまりにステキで、立ち止まってしまいました。


あぁ、お花見したい(笑)!!


そんなわけで、

明日は、吉祥寺にて

湯浅佳代子DUO!

にスペシャルゲスト・・ブラスタJJこと松本やすおくん。


いやはや、ブラスタOGバンドとはまた違う、

トロンボーンとピアノっていう

なんとも不思議な組み合わせ。にひひ


前回、満員御礼で二人でびっくりしたのですが

今回は平日。ちょっぴり心配です。ダウン


明日だけ特別にCDも持っていきますので

よかったら☆☆お待ちしてます。


4月3日(木)

湯浅佳代子×野口茜DUO

@吉祥寺MEG 20:00


応援しにきてくださーーーーい!!!!!