久々にこの時間に家にいます☆akanekoです。


今日は三崎商店街でライブしてきました。

路上ライブ、です。

こんなかんじ。音譜



ぽかぽか春陽気、サクラも満開の中での演奏ほど

気持ちいい、開放感に溢れるものはありません!

今日も沢山の観光客さん、そして地元のお客さんに

見守られつつ、ラテンラテンしてきました。


最近、春の曲を演奏することが多いのですが、

ユーミンの「春よ来い」が大好きで、

ヘビーチューンです。

小学校か中学の時に聞いて、一気に好きになった曲。


春になるといつも思い出します。チューリップピンク

今日はCDも売れまして、嬉しかったなぁ。。

本当にイイ曲だね!って言ってもらえて、(*ノωノ) 照れる!


終わったあとは、、、、

三浦海岸駅近くの「菜蔵」というお店へ。

野菜ソムリエさんがいるお店なの。珍しいよね。

ざーさい、ってあるけど、

よく中華料理屋さんで出てくる、あの「ザーサイ」じゃなくて

ほんとにほんとに、野菜の、ザーサイ。

を初めて食べたり。

あと鮪のハチノコ、っていう部分を食べたり(フライになってたよ)

釜揚げシラスとか。

ふふ。そして写真にとった、この二つはすごくおいしかったなぁ。


きのこのてんぷら♪

なんと、タンポポのてんぷらもあります。わーお。チューリップ黄



そして、野菜たっぷりポトフ☆

なんだか顔みたいなの。にゃー



また食べ物ばかり、

お送りしてしまいました(笑)


最近、食べ物ブログはそれとして独立させたら

いいのじゃないか・・と思ってきた(笑)



おいしかったー♪ふふ。ねこへび

明日は六本木にて演奏です。もしよかったら♪

おやすみぃ!