そういうわけで、CDほんとにごめんなさい。akanekoです。


早くからインフォしていただけあって、

発送の遅れは本当に心苦しいです。あせる

色々な人がそれだけ「早く聞きたいよぅ><!」って

言ってくれてるっていうのが、

唯一の、救い。


ありがとうのうた、


少しずつ、広がっていきますように。

待っててくれて、


本当にありがとう!


さて、さて。

3月最後はこの二つです。

FOXTAILGRASS、のライブで3月は終わり。

あらたにまた、4月からも頑張るぞぅ!

明日は

晴れれば(晴れるでしょ!)三崎の商店街でライブです。

合法ストリート(笑)かな。

マグロが美味しいよ。楽しみです。

お花見もできたらいいのにな。

遊びに来てね!一緒に楽しみましょ~!!


■3月29日(土)
@三崎商店街 14:00
「行楽遊市」にて演奏!無料ですよぅ。
観光がてら、お花見がてら、遊びに来てね。
マグロの美味しい店、教えます(笑)

■3月30日(日)
禁煙サルサクラブにて
@麻布区民センター(六本木駅から徒歩7分くらい。)
17:45-21:00 麻布区民センター
□スケジュール
★レッスン
17:55-18:55 初級 RYOKO
17:55-18:55 入門 RYU
18:55-21:00 フリーダンス
★バンド演奏 FOXTAILGRASS
18:55-19:40 1st ステージ
19:55-20:40 2nd ステージ
18:40-21:00 フリーダンス
演奏の合間にDJタイムで踊れます♪

20:00頃 ハッピーバースデーサルサ!
3月誕生日の方はお気軽に申し出てくださいね
19:40頃      PF:WASABINTEN  PF:WABISABI


にゃ、もう5時になりますね。

おやすみなさい。

10時に起きるんでした。ぎゃほ!