衣装にアイロンかけてました~akanekoです


いよいよ、明日というか今日、ライブですね、前衛無言禅師。

衣装も気合い入ってるよ!ドンッっていうことで

さっきから3着の中でどれにするか迷ってて・・・

とりあえず全部アイロンかけたら疲れたっっ。汗


でもきっと晴れ舞台、

みんな鮮やかな、ステージになるはず。

衣装ってやっぱり大事だよなぁって思うこのごろ。

クラシックやってた時はドレスだったけれど

JAZZとかやるようになって、個性を出すにはどうすれば!?と。

結局まだまだそのあかねらしさ、っていうやつは見つからないけど

最近は服を探しにいくときのアプローチが衣装優先になってるかな。


今日は天気もよかったし、ぶらりしてきたのですが、

私の大好きな、、、、LUSHへ!

LUSHってのはイギリス生まれのボディソープやバブルバス(入浴剤!)が

売ってるお店。最近、色々な場所で見かけるよ。

そこの洗顔料「天使の誘惑」っていうのを愛用していたのですが・・

今日は販売のおねーさんにつられて、ためしに違うのを購入。ビックリマーク



じゃぁん。

これ、中身はこんなだよ。



抹茶アイスクリームみたいだよね(笑)

おいしそう・・・・。

新鮮な石鹸なので、賞味期限・・じゃなくて消費期限

きちんとあります。2週間、使いきり。

これは、米ぬかやお酢が入ってるので

匂いがちょっと・・ツーンカゼ・・ですが、慣れればへっちゃら!?

ためしに使ったらツルツルになりました。もちもち。アップ


これで春のお肌もだいじょぶだー!というわけで

天使の誘惑、から乗り換え~。


意外と、ちゃんと気をつけてるんですよ

叫び25歳(お肌のまがりかど?)も過ぎたことですし☆


このLUSHと同じくらいスキなのは

BODY SHOPだったりします。こちらは中学から好きだったなぁ。



これはライブのときにお客さんにいただいた

ストロベリーのボディバター。すっかり愛用。

このボディバター沢山の種類があって、この前お店行ったら

新しくザクロとかサクラとかあって。あぁあああ全種類集めたい!

どれもいい香りで、癒されます。

いつもなんか疲れてるから、、、ね。こういうのが唯一の楽しみ。

今のところこのストロベリーさんだけなので、

全部集めようか迷ってるうちに・・・夏になっちゃうんだよね、いつも(笑)あせる


というわけで

たまには女の子らしい(ミュージシャンらしくない)話題でも、と思って

書いてみました(笑)ラブラブ

明日は沢山の人の前に出るしと思って、

気合いで洗顔料から何から今日買ってみたのでその報告!ってことで。


明日、新大久保デ待ってますよ~。まだ予約受付中☆☆


因みに「あしあとちょう」コメント順調です♪ありがとうございます。

このまま続けば、残しとこうかな。

ちなみに、日にち設定してあるので常にTOP表示になりますので。


ではでは!長くなりましたがここらで!ちゃお!!