Image491.jpg

久しぶりにラーメン食べましたっ☆あかねこです。
リハの後はやはりラーメン!ひっさびさに博多長浜行きましてご機嫌です♪得意げ

いよいよ明後日に迫った、前衛無言禅師。
今日が最終リハーサルだったのですが、遂に

和太鼓登場っ!!合格

写真の左下かな。

これだけでかなり雰囲気がピリっとなります。
本番さながらテンションでした☆
どうやら日曜日にはも咲きそうだし、、前衛と一緒に春到来だねっ!


すごく、楽しみです。

今回が集大成ということで、

リーダーはじめ、全員気合い入ってます。

内装も凄いけど

演奏内容もすごいです。

メラメラ私も炎のピアニストになりたいです。メラメラ


まだギリギリまで予約受付中!

私に言って貰えれば400円ですが安くなりますっっ


追伸☆

そうそう、

JーBRASSが、

itunestoreで配信され、

HMVやタワレコ、AMAZONで取り扱いが開始されたそうです。


ぜひ、チェックしてみてね。音譜

浪漫飛行などなどアレンジ&弾いておりますので。


おやすもー。