Image489.jpg

食べすぎだーぁ。akanekoです。

今日は前から気になっていた、『自然食ビュッフェ』に行ってきました。
野菜多めで、やさしい味で、食べ放題とはいえども女の子にはありがたいかんじ。
しかも、いつも演奏で行ってる三浦の野菜がふんだんに使われていたので親しみが☆
特に美味しかったのは、、ヤーコンとりんごのサラダ、とかひよこ豆入りおから、とかイタリア風大学芋。
んー気付いたら根菜ばかり食べてました。リンゴ

でもやっぱり食後はコレですね、ってわけでなぜか写真はスイーツたちですっo(^-^)o☆ケーキ

今日は嵐だったけど、ぶらぶらショッピングできて楽しかった♪

息抜きは大切。それにしても、欲しいものたくさんでてきて困っちゃうわぁ(>_<)!ビバ☆春服!!

最近は『ランドリー』にまたはまって大変です。
Tシャツ専門のお店なんだけどパーカーとかもありましてー。大学1年くらいでハマってたのが再燃、、、あぁああ~お店ごと買い取りたい!!(笑)足あと

今狙ってるのは、忍Tシャツに、羊T。
写真をこっそりとれなかったのが残念。。とりあえず次にお金が入ったらがんばっちゃお!

というわけでおやすみ☆明日は前衛のリハだぁ。みなさん予約はもうお済みデスカ?