Image485.jpg

六本木に無事に到着!akanekoです。

ひゃあーまさか、横浜ベイブリッジをあんな激しくダッシュするとは。。あせる

みなさんにろくにバイバイも出来ずすみません。
息もたえだえ、久しぶりの運動です(笑)
2ndではサクラ大戦も弾きました~。最近ヘビロテ中だね。いい曲! ラブラブ

ではこのままバニラムードでもガンバリマスのでよろしくどうぞ☆たくさんの差し入れありがとんo(^-^)o

うどんねこと酒飲みまきこ(笑)


プリンもいただきました。

キティーちゃんも。にゃー


ご当地キティーちゃんマニアの私としては、

瀬戸大橋20周年記念キティちゃんだなんて!!!

もうほんと、大事にします。


ただいまー。


(帰宅後、編集・追記・絵文字追加(笑)その2.)