確定申告おわたー!!!!akanekoです♪


一気に晴れやかな気分っっ!!晴れ

この時期、花粉とともにもやもやとずっと頭を支配するのが、

この確定申告の締切り。。。。。雨


今さっき、気合いいれて終わらせました。

只今机の上が領収書の山でございます(笑)

あーでも終わったからひとつ、仕事を片付けたカンジ☆

これで明るく新年度を迎えられるってことだっ!と。チューリップ紫


さてさてと、

昨日「完売したよーっ」って書いたところ多方面から反響がありまして。

ありがとうございます。ねこへび

実は今日、SALSA JAPANっていうサイトにもCDのこと

掲載されまして。嬉しい限り。(検索してみてね☆)


にゃーん。


完売したけど、実は初回盤がちょこっとだけイレギュラーで残ってます。

ライブハウスにおいてあるの。WJAZとLAFU&STING。

もしも初回盤がどうしても!というかたは明日のライブにぜひ(笑)


そう、そしてライブインフォに追加分があるのです。


15日に、六本木バニラムードで・・・と書いたのですが、

実はその前に1つライブをします。

横浜はベイブリッジの「スカイウォーク」という場所で。

これがすでに一部のかたが話題にしてくれているのですが、

現役ブラスタのかこいまきこと

二人と大の仲良しえがわあやと

ピアノトリオするんです♪


ってことは・・・

最近のブラスタOGばんどとかの活動っぷりもあるし・・・

あの曲とかブラスタ現役まきことやっちゃうっていう・・・

うわさ。


ふふ。ぜひよかったら観光がてら遊びに来てね。

この日キタ人だけがわかる、アノ曲もやりますからー。

(ヒントは私が作った曲。)馬


ではでは。

もちろん明日のFOXTAILGRASSと15日のERNESTCIEROとのコラボも

よろしくね!!!!(CD持って行くよん。)


そう、明日来てもらえると、もれなく春バージョンのフライヤーが配れるかも。

コンプリート目指してねっ☆ブタ


■3/14(金) FOXTAILGRASS
@西荻窪w.jaz
OPEN  18:00~ 
START 19:00~  (Foxtailgrsassは20:40頃~)
CHARGE ¥2.000+1Drink Order

先月のレコ発Live、ご来場いただいた方、どうもありがとうございました。実はw.jazにCD5枚ほど置いてきてます。未入手の方、是非☆

今回は3バンド対バン形式ですが、うちひとつは以前w.jazでコラボもしたVo.TARO君もいます。
今回もTaro+Foxtailgrassやっちゃうかも知れません。乞うご期待。

PF野口茜 PERC安部泰朗

■3/15(土)その①
@横浜ベイブリッジ スカイウォーク
(桜木町からバスが出てるはず!)
夢トリオ(笑)
START 16:00&18:00(各30分ずつ)

上にも書きましたが、現役ブラスタメンバーのかこいまきこと
二人と共通の仲良しベーシストあやとピアノトリオです。
とってもステキな眺め、みなとみらいが一望できる場所で、
無料でライブを行いますのでぜひ観光がてら遊びに来てください。
来てくれた方にだけ分かる、あの曲をやります。あの曲って(笑)!?

PF野口茜 BA江川綾 DSかこいまきこ

■3/15(土) その② FOXTAILGRASS×ERNESTCIELO
@六本木バニラムード
OPEN 19:00~
START 20:00~
CHARGE ¥2.000

果たして間に合うのでしょうか・・・(爆)
大爆走する予定なので、ぜひみなさまも一緒に
ベイブリッジから六本木まで行きましょう!!!!!

Vn.TUMUJI君とのバンド「ERNESTCIELO」とコラボ出演です。 今回も5拍子の曲盛りだくさん(笑
現在鋭意レコーディング中!!要Checkです。


んでは、

おやすみなさい☆