ぐったりぐったりねむねむねむ・・・akanekoです。こんばんにゃー。


今日はミミガー食べてません(笑)

なぜって、、、胃をおかしくしたから・・ガーン

そりゃそうだよね、一人で一パックも食べてたら、おかしいよね。

というわけで、やっぱりアイツは1週間に1パックの割合がいいみたい。


さーてさてて・・


ブラスタ週間でございます(ノ´∀`)ノ!!


その皮切りにですね、

今日はセシオン杉並っていうとこで演奏してきました。

社会人のビッグバンドが沢山集まるところへ、ゲスト出演!


明らかに、うちら、

イロモノ(笑)


ぶちこわし系です、色々と。

空気よめ~~みたいな!!

でもいいんです。


だってブラスタだもん☆☆


今日はたくさんの「お初」があったんですよー。

・新衣装おひろめ!

・新曲おひろめ!

・2NDの発売日おひろめ!

・Tシャツ(販売してます。)おひろめ!


とかね♪自分がアレンジした曲をはじめて人様の前で演奏。

ドキドキしたーしかも自分が間違えたー(笑)


思った以上に評判よくてよかったです♪うれしぃ!


Tシャツもすごいかわいいよ~。

早く色々な人に見てほしいです。


演奏中のアクシデントがすごかったし、

半分キレながらわたくしは演奏してましたが、


なんとかなった・・かな?

そんなときにも笑顔を忘れずいたいです。ハイ。

MC、しゃべりすぎました。ハイ。


そんなわけで!明日は渋谷LOOPです。

東京ブラススタイルはもちろん、THE CICAMOもでます。

ハイ、ダブルヘッダー♪♪


それよりも、、、、


ワールドカップだってばーーーヽ(。´口`)ノ!!


というわけで、早く弾いて、キックオフまでにスポーツバーいきます。

衣装は勝ちTで(笑)!!


ではでは。明日にそなえて・・リポDでも飲みます。

おやすみなさいませ~~☆