ゲホゲホゲホゲホゲホ・・・・・涙 なんだかへんだ。akanekoです。


昨日は・・正確には今朝まで、オールイベントに出てました。

横浜拠点バンド・Descarga ajiaco♪

今回はメンバー一人いなかったので、トリオだったのですが、

その分一人一人の音を聞かなくちゃいけなくて、

支えるものも、信じるものも、自分!

みたいな・・・

結構過酷な状況ではありました。が!


頑張ったと思う(汗)!


出音は意外と良かったみたいだし、

踊ってるみんなもキモチよさそうだったよ。

よかったよかったー。


やっぱりミュージシャンの感じ方と、ダンサーさんの感じ方って

違うんだなぁ~と昨日ほんのり痛感。


なにが、っていう風にまだうまく言葉に出来ないのだけど。

でも自分が踊ってみて、共有できるとことそうでないとこと、

なんだかちょっと分かった気がする。

だからこそ、音楽を聴いてほしいって思いと、

自分もダンスを分かったほうが良いっていう思いと。。


ね。


寄り添えたらいいんだよね(*´∀`*)


ってことみたいです♪


なーんて、昨日ははじめて?キューバンなダンスを体験。

全然わからんちん☆


でも体たくさん動かすから楽しかったです。

もうちょっと知りたいかな!うん。

NYon2から入ったけど、色々知ってみたいです。

一通り、ステップくらいは・・・・ね。踏めるようにしたいね。


あ!そーーーだぁ!!


昨日のイベントではもひとつ嬉しい出来事が☆

東京ブラススタイルで私を発見してくださって、

このブログでもたくさんカキコしてくれている、、、、、、

もっく~んさんがなんと!!!

香川から来訪♪♪(≧∀≦)

ありがとうございます☆☆☆

生のあたしはいかがでしたでしょう(笑)?

まぁブラスタとは違いすぎますが。。


ブラスタより本性でまくりでしたよね。

あっはっはっはー。

でもほんと昨日もいったとーりなのですが、

ラテンを弾いてるあたしのほうが絶対本物。

なので、見てもらえて嬉しかったです。

やっぱりお仕事モードのあたしよりも、

音楽モードのあたしのほうがいいもん(笑)


と、ちょっぴり毒?



ここはブラスタブログじゃないから(爆)いいよねー。


そう、本音をいうと、

このブログはブラスタ色には染めたくないというか・・・


もちろん、私はブラスタの一員!

だけど、そうじゃない、アーティスト・・音楽人としての顔も沢山あるので・・

むしろそっちをメインにしたいんです!!!!!


とゆーことです。


私が好きな音楽をして、

これからどんな音楽家になりたいか・・・を想像して、

それを実践していく・・

それを書き留めていく・・ブログにならないかなーと♪



そんなかんじ!!(*´∀`*)


応援よろしくお願いしますっっ♪


なので、ほんと昨日みたいにブログとか見て、

ライブに来てくださるってほんとほんとーーー

うれしいんです♡ヽ(´ε`●)ゞ


しかも遠いところからTT

ニワさんも、遠いのにーーーー!!!

無事に帰れたのかどうかが、心配です。

いつもありがとうございます!!

何回もきてくれてるのに、なかなかゆっくりとお話できなくて

ごめんなさいね。


と、こんなとこでコメントの返事をしてしまった(笑)



そんなわけで、明日はつくばエキスプレス!!!

というより、マンテキライブです!!

朝早い上、今日あんまり寝てないので・・早目に寝ます♪



みんなおやすみなさーーい(*゚ー゚)♪