よっぱらいです!!こんばんは!akanekoです。ニャー。


というのは半分ホントで半分ウソです。

確かに短時間で一気に飲んだからよってますけど。

私より彼氏のほうがよってます。たぶん。。。。

いいことだ(笑)!


明日からまたまた蓼科行ってきます!!


・・・の前に先週行った蓼科の日記を書かなくちゃと思ったのです。

明日からまた同じとこに帰るのにね(笑)

でも今書かなくていつ書くんだ!と奮い立たせています。

眠いです。zzzzzzzzzzzzzzzzz


先週はまたまたブラスタのリハを抜けて・・向かいました。


雨女・akaneko


という認定をさまざまなとこでいただいてるのですが、

この日、東京の突然の雨は激しすぎでした。

西荻から新宿に向かう中央線からの景色。

・・・見えない(´-ω-`)


雨が、風が強すぎて。電車も止まってた。

そんな中、、、晴れ男・相方。

彼が新宿に向かってくると同時に・・

晴れました(笑)

今までの悪天候はどこへ?みたいな。

まるで夢みたいな・・。世の中、そんなものです。

気まぐれちゃんだな~。。。。

そうそう、電車が遅れてて待ち合わせ時間に来れなかった相方を

待ってる間、暇だったのでデパ地下をグルグルしてました。

そしたら、すごい美味しそうなの。

よくデパ地下の特集とかしてるけど、まじ美味しそう。

ってことで、急遽奥様モード。

メールで「私にデパ地下で昼食を買わせろ」と打ち、

返事が来ないまま、購入開始。予算は一人500円。

・・・それでもかなりの豪華なものに。

これから旅館でめいっぱい食べるというのに。。。

一番お気に入りは男前豆腐入りあんかけコロッケ。

かんなり、ウマかった!!


というわけで、爆睡してたらいつのまにか着いてました。

やっぱりちょいと寒かったかな。

旅館の方に頼まれていた日刊ゲンダイ。

こいつは長野県だと次の日に配達されるらしい。

そんなことは知らなかった二人。

おつかいもろくにできず、しょんぼりしながら旅館入り。


「おかえりなさい^^」


涙でそうですね、第二の故郷、確定です。


お部屋に入って、マニュファクチュア。

CDのジャケット、チョキチョキチョキ。

手作りはいいね。楽しいね。

なぜか最近の二人の流行はNHK教育テレビ。

「ピタゴラスイッチ」とか

「ゆうがたクインテット」とか。大体、旅館で見てます。

夕食の前の30分間は、かならず3チャン。

ほのぼの気分で夕食です!!

久しぶりに来た~っていうのでなぜかビール注入。

1杯だけね、ってことですが・・よかったのだろうか(汗)


そして、演奏です。


思い出せません。



・・・・・ちーん。


どうしよう、この日記。全然演奏日記にならないよ。

でも誤解しないで。

演奏しにいってるの。


あ・え・て


演奏のこと以外のことをね、書いてるのよ。

ってことにして(涙)


そういうことで、次の日へ。

朝なかなか起きれず、飛び起きる。

危うく朝食食べれないとこでした。

寝ぼけ眼で温泉へ♪やっぱりいーね。

なぜか前夜に雪が降ったらしく。積もってる!

4月なのに、なぜーーーー><?

そして、記憶がありません。

どうやら部屋でまた寝ちゃったみたい。


お昼の演奏の前に飛び起き!!

あわててお蕎麦やさんにかけこみ、


「あと15分で演奏なんですけど、

ソバください!!!」


失礼すぎ。(汗)

すいません。

でも見事~にもりそばが出てきました。

そして、これが超おいしかったんです。

シンプルなのが一番おいしいよ!!!

と、なにかよくわからぬフォローをしてみる。


そして昼の演奏後、

(演奏のことはもう書かないんだって。)

お散歩~また近くのカフェへ。

あったか~いココアを飲みながら音楽談義。

こういう幸せがとってもうれし。

忙しい都内から離れて、まったり。

いいねいいね、いいね~~~☆ココア、おいしいなぁ。

大好き。


なんか、もう何書いていいかわからなくなってきたんだけど、

っていうか正直先週のこと忘れかけてて、ヤバイ(笑)

次の日に飛ぼう。


朝からお散歩してきました。

「王滝」までいってきたよ。

今までは雪があって上れなかったところまでいってきたよ。

すごく迫力あって、今まで見た中で一番カッコイイ?滝でした。

さすが、FALL OF KING!!!


outaki


そんなかんじです。

この迫力は、写真でつたわらないかな?


気づけば帰る時間。

の前に最後の演奏のときにCDが一番売れました。

うれしいうれしいうれしい!

やはし、スタンダードなものを、キャッチーなものをやるのが

いいみたいです。そりゃそーか。

精進します☆


新宿まで3時間。

よだれたらしまくりです。

びっくりした。


今回は・・帰ってからも倹約したよ(笑)

スープストックであったかいスープを飲みました。

松屋にもいきました。


・・・・現実はこんなものよ~☆


というかんじで、明日からまたいってきます(笑)

わーい!楽しみ!寝なくっちゃ。起きれない~~。


いってきます!