あーーーつかれた(´・ω・`)


と、無駄に字をデカクしてみました。akanekoです☆☆


ここ最近、連続してライブリハライブリハライブリハ・・・・

と続いてて、もう日にちも何も感覚がありません。

さて今日は何曜日なんですかねぇ。


全部ライブレポートとかしたいんですけどねぇ。

しんどい。正直、しんどいぜ。


というわけで、生きてますよ、の証にブログを一言だけ書こうと

この時間まで起きているわけですが。


今日も一日長かった。。。

その中身も書きたいけど、気力が(笑)


なんか、眼精疲労なのかな?


左目まぶたがピクピクするのさ。

なので、気になって寝れず。


なんだろーこれ。気になる!!


ピクピクピクってまるで別の生き物みたいね。


でも明日もあさっても朝早いのでねまーす。


今週も頑張ろうね~~(*´д`*)